ぶいパシャ

体調不良でもポジティブなイブラヒムの理由に爆笑の3人【イブラヒム/小森めと/一ノ瀬うるは/うるか/にじさんじ切り抜き/ぶいすぽ切り抜き】

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : ぺんぎんのひと🌸鷹!鷹!鷹!🌸PPMMP(ο)2023年5月15日 ID: 1658150069185687554
子供の一大イベントの「運動会だから」「修学旅行だから」、絶対に参加させたいので、体調不良でも新コロやインフルエンザかどうかの検査を受けない人はそれなりにいるし、微熱程度なら当然強行参加するわけで、まあ、まだまだ風邪はこれからやろね
2 : Lalah LOOSE(ララ ルース)2023年5月15日 ID: 1658149638233526272
外にでる元気があればステーキ食べたいタイプなんです☺️ でも今日は外出すらできないくらい頭痛でNHKさんと宗教勧誘のピンポンが少し嬉しかったですw(体調不良の時は寂しがり)
3 : ---=___『三上さんした』2023年5月15日 ID: 1658146136371384321
んー 体調不良でも眠気のこないこの体 けど、そろそろ一周回って寝れそうだとか思ってるんだけどなぁ
4 : 美音天2023年5月15日 ID: 1658145709051514881
ワクチン接種後の体調不良で悩んでいる人がいたら もし来てもらえるんやったら早めに来てほしい 話だけでもいいから 自分だけで悩んだらあかんよ
5 : 手足に力入らないマン2023年5月15日 ID: 1658145580080840706
異色のコラボだわ でもこれで喧嘩しないし誕生日祝えたし でも唾飲むの痛い辛い喉痛いし 明日から4連勤だし 今日ほぼ体調不良と病院とか巡って用事して気がついたら半日寝てたし ちょい疲れたけど喜んでてよかったわ
6 : 2023年5月15日 ID: 1658144625608245250
オバジはコロナなど一度もなってないわよ。打った人たちがコロナと言われる風邪になって悪化しているじゃない。免疫が💉で落ちたから持病が悪化するの。まだわからないのかしら。私のまわりの体調不良の人は皆打ってしまった人たち。仕事を辞めたり。病院通いしてる。でも原因に気づいてないのよね。
7 : Haruko💉💉💉💉💉😷2023年5月15日 ID: 1658144422289342464
少しでも体調不良あれば来てくれるなよ連絡来ました(笑) 現地で悪化した場合迎えに来て貰うと脅しつきで、、、 さて、クラスター起こらず巻き込まれず無事に帰ってこれるか。 不安です。
8 : 愛💙まなみん( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )2023年5月15日 ID: 1658144255687397377
こんばんは- ̗̀🌙 ̖́- セルティさんお疲れ様です😆 中耳炎か❣️あたしも、我が子達もなってたわ💦 セルティさんも移っちゃったかな💦 うちも土曜日から次女が体調不良で水曜日から修学旅行だから意地でも治すよ🤣 お大事に🍀✨
9 : 地域食堂 もりのこみち2023年5月15日 ID: 1658143457138077697
230515 緊急出動版 お弁当提供型子ども食堂 通常予約以外でも体調不良や急なご用事で子どもの食事が用意できない時はご相談を。 時間指定不可ですができる限りの対応を心がけます。 チャーハン/アジフライとポテト/きゅうりの浅漬け/…
10 : Akira2023年5月15日 ID: 1658143414062563328
でも、あながち間違いじゃないよね🤭👍 体調不良で迷惑かけたりしてるわけじゃないし😁

-ぶいパシャ
-, , , , ,