ぶいパシャ

【にじスプラ祭り】葛葉の第一印象について話すローレン【ローレン・イロアス/葛葉/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : 茶豆📦🎮配信休止中2023年4月19日 ID: 1648593718507864064
配信来てくれた人 ありがとうーーー!!!! すっかり会議のこと忘れてた!! 今日はだいぶ静かだったのでは!? ということで今日でプラチナ2!!!! 夜はくじごじスプラにむけて 対抗戦だー!!!!! 通知来ないのナンデ(`;ω;´) ht…
2 : むぎ2023年4月19日 ID: 1648579333332807680
むぎに合う武器は、あの子のハートも打ち抜ける、チャージャーやリッター! びんじょ❕この診断ほんとにあってて凄い、、、👏🏻👏🏻👏🏻 自分に正直に回答してください! あなたに合う武器診断 スプラ ゲーム kuizy より
3 : くーろん(フェス待機2023年4月19日 ID: 1648533073791946753
逆に「スプラに向いてる人」ってどんなだ? 編成が悪くても、じぶんの好きな武器が環境武器じゃなくても、前向きに捉えられたり、負けてもショックをうけない人? それは、どんなことにも向いてる人なんじゃない?思いつくのは宮沢賢治?
4 : りーや2023年4月19日 ID: 1648499993488273408
あこんちゃ〜!眠過ぎてシニソ😄(いつも) 本日の予定𓂃🥀𓈒𓏸 17:30~19:30 スプラ参加型 21:00~ くじごじスプラ杯対抗戦(VS緩音ヒグチーム) スプラ漬けじゃ〜!!! 昼間はレコーディングがあるのでその前にカラオケ行ってちょっ…
5 : 睡華あこ😴🥀2023年4月19日 ID: 1648499769051066369
あこんちゃ〜!眠過ぎてシニソ😄(いつも) 本日の予定𓂃🥀𓈒𓏸 17:30~19:30 スプラ参加型 21:00~ くじごじスプラ杯対抗戦(VS緩音ヒグチーム) スプラ漬けじゃ〜!!! 昼間はレコーディングがあるのでその前にカラオケ行ってちょっと喉慣らしとく🥺キャスはしないよ🥺 今日も一日楽しもうね💝
6 : ショッチ&ミナTO▷🌈2023年4月18日 ID: 1648473952845705218
スプラのゾンビのギアって僕使っててそんなに発動しないから効果を実感できないんよなぁ。まぁ、そんなにこうレート帯じゃないからってのもあるんだけどほとんどが相打ち以上に持ってけるからなぁ。でも、ジムワイパーでゾンビのギアはあった方がいいだろうし流…
7 : 固定ツイよろ!助手のゆずぽんず・×・ノ🧪☆彡ペア画中 4/23までノエルんのいいなり2023年4月18日 ID: 1648471836290867204
スプラのゾンビのギアって僕使っててそんなに発動しないから効果を実感できないんよなぁ。まぁ、そんなにこうレート帯じゃないからってのもあるんだけどほとんどが相打ち以上に持ってけるからなぁ。でも、ジムワイパーでゾンビのギアはあった方がいいだろうし流石に作るか。
8 : タニシ2023年4月18日 ID: 1648461455547850754
クラン募集します エペとフォトナとスプラです。 条件はあまりないので入れる時に説明します 活動時間は午後9じからです。
9 : もは💮2023年4月18日 ID: 1648434063534096386
朝5時に起きて、スプラのバイトしてた。じゅくれんばいたーから、一人前に降格した。仕方なし!
10 : 山本清@みんなつよいこ2023年4月18日 ID: 1648433601103687680
朝スプラ 弓すげーと思ったら別の意味でスゲーだった と言うことはお互い連携がしっかり取れてていい動きだったと言うぽじてぶにと捉えてる 実際防衛時後衛さん達でしっかり食い止めてたし! お仲間様ありがとうございました!

-ぶいパシャ
-, , ,