ぶいパシャ

【2022】今年もテーマソングを一緒に聴く刀ピークリスマス【剣持刀也/ピーナッツくん/にじさんじ】

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : ちかりん2023年4月27日 ID: 1651441437471576066
今年のマジミラのテーマソングあやせさんか
2 : なの2023年4月27日 ID: 1651423927187681281
今年は通うかも…周年テーマソングがド好みだった
3 : さらみすた*@salamister2023年4月27日 ID: 1651421994397896706
🌸 新曲『 YELLOW 』🌸 〝青春〟を今年はテーマにして QUEENSは活動していくと言う事で 「春」らしい曲になってるよ〜.ᐟ.ᐟ💫 応援ソングでもあるから沢山聴いて 明るい気持ちになってね^^⸜♡⸝‍
4 : 姫浜農業高校@VVVe can do it !2023年4月27日 ID: 1651414970389901315
/ 第5クール(2/18~20)ハイライト ~オリックス宮崎キャンプ~ \ 今年のJ SPOS野球中継テーマソング 東京スカパラダイスオーケストラ 「カルペ・ディエム〜今日がその日さ」 に合わせてお届けします⚾ 順番前後しますが…
5 : the whip2023年4月26日 ID: 1651373317285351429
【告知】GWの特別企画ツイキャス今年もやります!三人のヲタくが自分と相手で連想するテーマソングを発表する"じぶんテーマソング"企画です。ぜひ遊びに来てください!何卒m(__)m ◎5/5㈮21:00- ※予定 anw2410 じぶんテーマソング
6 : masami2023年4月26日 ID: 1651366397967237120
本日誕生日。誕生日の朝はミスチル全曲をシャッフル再生して1曲目にかかった曲をその年のテーマソングにする、というイベントを1人で開催してます。一昨年はes、去年はyoursongときて、今年は…ためいきの日曜日(笑) 自分を追い込みすぎず好きな人と一緒にいられる日曜日を大切にしろってことかな🤔w
7 : massa78@たま寄り箱推しのモノノフ2023年4月26日 ID: 1651339862304509953
野球はひとまずモノノフ関係者を応援している。サトテルがホームランを打ったとのことでうれしい😊一本出てからは登り調子と信じて頑張って👍マーくんの今年のテーマソングがかっこよかったので早期配信希望🙏宇佐見選手も頑張れ🍀👆GWどこのサウナに行こうかな🧖雑多な呟き。サウナノフ ももクロ
8 : みゆ🌈自己理解コーチ2023年4月26日 ID: 1651235204227379200
今日の花火で40周年ソング初めて聴いたけど歌詞が...私の価値観にドンピシャで鳥肌✨🤦‍♀️「発揮」「自由」「あなたの芝生が虹色に輝く未来へ🌈」「すべての才能にスポットライトを、個性が輝けるステージを💃」...私のためのテーマとしか思えない🥹💗今年は意地でも通うぞ✨🏰🌋
9 : まる🤿2023年4月26日 ID: 1651215038667997188
なんと!今年も!サントラを買ってしまった!菅野さんの音楽大好きです。崖っぷちのカーチェイス、暫定でピンガのテーマソングだと思ってるんでイントロからたまらん🤭
10 : 2023年4月26日 ID: 1651156916805177344
KBCの⚾️中継のテーマソング今年もS&Pだ🙌💕 嬉しいけど欲を言えばそろそろ新曲のタイアップしてほしいなぁ🥺

-ぶいパシャ
-, , ,