En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

今月のホロID!爆笑シーン総集編【2022年5月/ホロライブID切り抜き/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : たか@びりー2023年5月15日 ID: 1658260038836957184
ホロくじのアクスタ引けねー 今月金きついし、普通のローソンコラボグッズで散財したから撤退する
2 : Uぽん2023年5月15日 ID: 1658232180194283520
今月のホロのイベラッシュの中でまともに参加出来たのがこれしかなかったから…!
3 : えある🌿♌☃️🎪🍑👯‍♀️🧪🍃🥀🌸🌽🐺🍙🐶🚑2023年5月15日 ID: 1658223178697805831
あさあさ、あさだよ 今日は火曜日、朝こよだよ。 おはようございます。 さぁ今月の決戦が開始ですよ。 ホロクッキングくじ&ホロ・ローソン開始日です。 くじはたぶん10時からなんですが、 普通のローソンコラボは朝から始まってる場合もあるんですよね。 食料目的でちょっと行ってくるかなぁ?
4 : モルダー2号 \(も)/2023年5月15日 ID: 1658038551429398528
ホログラム行灯を持ってまちあるき‼️ 塩原温泉 の21ヶ所で 塩原八弥 ちゃんが案内してくれる、 『塩原八弥とホロ行灯まちあるき』✨ 開催期間は今月の5月末までです♨️ ガイドスポットのひとつ、妙雲寺では、ぼたんまつりも開催中❣️ 塩…
5 : ぱえりあ(PAELLA)⚔🎣🧪☃🌽🍙🌸2023年5月15日 ID: 1658012788852400128
今月ホロのグッズ多くないか?
6 : かなえ2023年5月15日 ID: 1657961241913229313
今月の給料6万4000➖家に入れるお金4万➖今ホロで使った8000円 推しの子カフェ、ホロックスカフェ、メイク用具、定期代 どうすんだこれ買えないじゃん
7 : あかやアギャァァアンス2023年5月15日 ID: 1657937674723024902
あと今月中にはネットショップの更新絶対やりなさい私🫠🫠🫠みんなが買ってくれた分が今月末には振り込まれるのでそれでホロぬいの材料いっぱい買います、本当にありがとうございます、、、
8 : GiGOグループのお店 公式2023年5月15日 ID: 1657924635437203456
みはるさん そうなんです、入ってすぐの動画でしたww 今月、来月はホロ一色です☺️
9 : sion_serina_holo2023年5月14日 ID: 1657794528118718465
ホロライブ自己紹介カード 今月ホロリス歴2年になるので更新しておきます! 高校生になってあまりホロ見れてませんがこれからも頑張って推し活やっていきます🏴‍☠️💘 よろしくお願いします!
10 : ユウアット2023年5月14日 ID: 1657766424738422784
ホロで今月2人目だ☺️ ありがとう!

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-,