En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

ゼータちゃんの"闇"に触れてしまうみこち【ホロライブID切り抜き/さくらみこ/ベスティア・ゼータ/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : サダ@swgoh2023年4月19日 ID: 1648823454416924672
・マラちゃんR7。とりあえずタスケン以外は、DCキャラはもういいか……? ・トレンチにゼータがもう一個入ってニッコリ。 ・タスケンウォーリアーが掘れるようになりましたね。掘るキャラ多すぎ😅 ・GKのスペM、全くカスりもしない😂 swgoh 銀河の英雄
2 : イズナ0025📜2023年4月19日 ID: 1648725579825549313
ゼータちゃんの配信終わったし寝るかな〜今日の寝ながら聞くゼータちゃんの配信決めてないや、、、とりあえず、、、ゼータちゃん今日も大好きやぞーーーー!!!!!( ˘ω˘)スヤァ
3 : まゆこ🔱🌽4/30 ホロクルF242023年4月19日 ID: 1648647128728862721
明日出す予定のゼータちゃんは描き終えた。自分偉い。
4 : 碧雷双牙☪2023年4月19日 ID: 1648642045802856448
なんか絵師紹介の時にホロってあったから調べたらIDのゼータちゃんのママやった
5 : バキャシム2023年4月19日 ID: 1648618389097824256
【zeta】ゼータちゃんのかわいい罵倒日本語勉強まとめ【ホロライブ切り抜き/ホロライブid】 より
6 : ゼータ・シンヌオー(ケツから鬼のイクラ)2023年4月19日 ID: 1648605897177063425
ゼータおじちゃんからのお願いだ 階段の手前で立ち止まるのは危ないから止めるんだぞ 立ち止まる時は体調が本気で悪い時かその場でうんちを出さなきゃいけない時だけだぞ
7 : りーふ2023年4月19日 ID: 1648574093913108481
イラアドイラアド!! ホロの誰かと思ったらゼータちゃんの人から
8 : 하느구르2023年4月18日 ID: 1648348282639499271
ゼータちゃん()のお着物衣装をお仕立てさせて頂きました!✨ holoIDKimonoDAY2 ZetaKimono
9 : イズナ0025📜2023年3月20日 ID: 1637956880889962499
仕事ってのでテンション下がってんのにゼータちゃんの珍しい朝活行けないってのでまじで最悪よ
10 : アロキタ2023年3月20日 ID: 1637930706189025281
ゼータちゃんの和服可愛いですよね ▼Making Zetacrylic

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-, , ,