V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

ポルカの声マネ、割と誇張された宝鐘マリン【ホロライブ切り抜き/尾丸ポルカ】#shorts#vtuber #切り抜き

1 : ナオ2023年5月16日 ID: 1658439959664279553
絵まる ポルカと井筒さんとマネちゃん
2 : ぱろひろし2023年5月10日 ID: 1656300124568707072
かなたそのみこちのマネ、たま~に120点以上の激似の瞬間があったなw そして指示厨ポルカの安定のクオリティw みこなま
3 : オウミ💫2023年5月10日 ID: 1656282328350748679
おつかなたー ポルカちゃんがいるとはいえ、1時間をほとんど間を開けずに声マネ通したの圧倒的だった! 頭の回転速すぎだし、マネと崩しのバランスが絶妙で素晴らしかったです! 動揺を誘うようなネタのチョイスも良かったし、歌を入れたのも良かったし、全部が面白かった! かなたん、凄すぎよ
4 : 竹林つっちー2023年5月10日 ID: 1656281823452991488
おつかなたー ポルカとのかけあい面白かったw みこちに声マネうまかった ところどころかなたん出てきてたけどw 楽しかった、ありがとう みこめっとはデキて…?
5 : WDいもすけ🐏2023年4月15日 ID: 1647321285310164992
わためぇのマネちゃんがわためぇと兼任してるホロメンって今のところわかってるのはポルカくらい…?(ルドーの時にチラッと言ってた気がする)
6 : moyan💫☄️2023年4月9日 ID: 1645021557012705281
ポルカのかなたそのマネ似とるねえ 天界学園放送部
7 : 平賀井 シューヤー🎪2023年2月13日 ID: 1625163883202887682
ただいま雑談おつポル! おかえりなさいと言えて嬉しかったー 旅行の話や収録企画の話、休みが休みにならない話 ポルカがやる気や創作意欲に満ち溢れてるのを感じたよー マネちゃんにしっかり見張られてますし無理しすぎない程度に頑張ってね応援してます! バレンタインボイス楽しみー ポルカ公演中
8 : 心優しい狐さん【座員】【すこん部】2023年2月12日 ID: 1624615890355638273
(悪い意味で)有名になる方法知ってるよ! (この部分は、ポルカのマネちゃんにより削除されました。またのアクセスをお待ちしております。)
9 : 🎪▶️🎸ハラコウサク🧖‍♂️🦅📚2023年2月8日 ID: 1623307166005460992
了解した! マネちゃん「何するかわかりますね?」 ポルカ「ホロポケカップへの特訓配s」 マネちゃん「休んでください」 的な会話があったと予想 何はともあれしっかりやすんで元気になって!
10 : さささささきく フォロバ1002023年2月8日 ID: 1623180628748369922
誇張されたポルカのみこちマネを見て言動を改めるみこち sm41552924 ニコニコ動画

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, , ,