ピヨードル

【再び】とこアンを不仲だと勘違いしていたリスナーさんが謝罪に現る!#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : チロ2023年4月16日 ID: 1647436526056513537
そうだ、アンミカさんの 「よう噛んで食べや」もだ😂(最新 美味しいものいっぱい食べて 仲間と仲良く キメるとこはキメる そんな子達だから、逆にけむたがる人がいたのかな ほんとに、残る2人、どうか大事にしてもらって。事務所のこれからの動向見…
2 : 暁(あかつき)@Webライター2023年4月16日 ID: 1647431525431115776
イランカラプテ~ ✨愛のイワンケ・イタク✨ エトゥ♣️鼻 愛は鼻ぺちゃだけど 氣にしないわ♬ キャンディキャンディも そうだけど 他に良いとこが あるって分かってるし そこに自信があるから 自信がないの~ なんて嘆く暇あったら…
3 : すずむらさん2023年4月16日 ID: 1647430861489590273
大熊アンビシャス面白すぎて毎日見てるんだけど、何回見てもルアンジェのクマの耳かじるとこ見て笑う 大熊アンビシャス
4 : cacao992023年4月16日 ID: 1647425865373077504
膝上リコピン こんな狭いとこでもムリムリと乗って落ち着く🍅😸 マシンガンズのアンちゃんが閣下に書いてくれた 熟女カマキリの歌詞が大好き ♪…洗濯も〜ん干したままぁ〜 …腐ってく花腐ってく花 お願い!♪ ソロツアーで歌ってくれたかなぁ? 覚えて無い😅
5 : 自転車乗ってました@PPMMで4回目2023年4月16日 ID: 1647421837981421568
【全文】元Jr.のカウアン・オカモトが「ジャニー喜多川氏の性加害」会見で語ったこと ニューズウィーク日本版 より  自らの性被害を訴える場へブラックタイの盛装で登場…
6 : 赤紅山羊2023年4月16日 ID: 1647420383807803392
AOU前だったけどパーティーのとこだけ先出しされてて描いた姉上アンソロのアベ2パート
7 : cactus🌵🏜2023年4月16日 ID: 1647417742956576768
ふとフレディのコンサート中のコールアンドレスポンスに応えてみたらリーロリロリロリロリロレロみたいなとこが言えないことに気づき滑舌の悪さを克服するために練習することにした。笑
8 : さば田さば美2023年2月15日 ID: 1625650489378627586
お預かりしたアンソロ原稿読ませていただくとこから、今日の二次創作時間をスタートしよう。
9 : ᔆᴴᴵᴹᴬ2023年2月14日 ID: 1625638996822093825
お願いだクリスティアン見つかってくれ‼️投げチューしてるクリスティアン見てくれ(まじ王子様)最後のクルクル捌けてくとこも愛しさMAXなの最高見てくれ(まじ可愛い) 何よりゴヌク君体格良すぎて( ˙꒳˙ )ウヘェ←
10 : 伊吹2023年2月14日 ID: 1625630410356178945
私が作る焼き菓子はだいたいがイギリスやフランスの田舎菓子の魔改造なんだから、そんな、雅さを求められても。 だいたい赤毛のアンとかシャーロック・ホームズとかその他翻訳もののジュブナイルとかに出てきたお菓子を食べてみたいと思ったとこが大きいんですもん。

-ピヨードル
-,