ピヨードル

おしゃぶりを咥えて戌亥を追いかけ回すアンジュ

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : 春雨🚀2m (3/1)2023年5月14日 ID: 1657549800160759809
バウンサーでの寝かしつけで泣いちゃうので、抱っこで得られてた安心感が足りないんだろうな補えるものないかなと思って、助産師さんが「裏技です😉」と教えてくれた、乳首にティッシュ詰めるだけの簡易おしゃぶりを咥えさせてみたら、普段おしゃぶりポイするお子が咥えて寝てくれたー!
2 : ふわふわのやの🎈新規6月まで❌2023年5月12日 ID: 1657097987053731841
おしゃぶりを咥えて館にやってきた山羊座もいる。
3 : るん ♡ Jessica2023年5月12日 ID: 1656999440690085890
珍しく夕寝してたので起きてる娘の横でこそっとMV見てたらなぜかおしゃぶりを差し出され2人でおしゃぶり咥えてノリノリに体揺らしてる30代女性ばぶー SixTONES_こっから
4 : ツナチャン🎀7m2023年5月11日 ID: 1656583291636686854
最近眠たい時に自分でおしゃぶり咥えて何かを訴えてくるようになりました。成長デスネ👶
5 : cooしおん2023年5月11日 ID: 1656562184242200576
ベッドの角好きですよね、あの子達……うちのも噛み切りはしませんがおしゃぶりみたく舐めて悪臭漂わせてました……寝るときに角を口に咥えて…何フェチ?!
6 : でぃさぽ2023年5月10日 ID: 1656272516686692352
夕焼けに照らされながら、赤ちゃんにおっぱいを吸われ過ぎてぐったりしている妻と、満腹になって隣でおしゃぶりを咥えて座っている息子が事後にタバコをふかしている間男みたいで団地妻の不倫感がすごかった(笑)
7 : 某ヒーラー2023年5月10日 ID: 1656270955952627712
うちの子ら二人はおしゃぶりなんかいらねーよぺっ!派だったから たまに他所の赤ちゃんがおしゃぶりを咥えて穏やかに過ごすのを見るとマジでいたんだ…こんな赤ちゃんって伝説の生物を見たような気持ちになる
8 : 空伏空人@アリス・イン・ゾンビーランド2023年5月10日 ID: 1656157207594143744
おしゃぶり、ずっと庭と部屋の間をハイハイし続けるウェブトゥーン。おしゃぶりを咥えてないと脳が死ぬ
9 : コンビニ店員2023年5月9日 ID: 1655995955492315138
「差別」という言葉が利用されて。女装しておしゃぶり咥えて女と言い張る男が訴訟に勝つくらい女性以上に女性だとお墨付き。ホントに病気で悩むなら体を女にしてからじゃ無いと。病気と言っても進行性じゃないし、世の中の為にも体を変えるまでは体の通りの性別でお願いしたい。
10 : 目逸らしやがったカニ(カニ爪)2023年5月8日 ID: 1655478100074037248
傍から見れば風俗の姉ちゃんの前でおしゃぶり咥えてバブバブ言うてるおっさんと同じやもん それを胸張って宣言してる連中そらキモイよ

-ピヨードル
-,