Vtuber切り抜き-茶マフ

スタッフに茶封筒を渡され、中身を見たらめちゃくちゃ恥ずかしい自分の忘れ物が入っていた大空スバル【ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 2023年5月14日 ID: 1657711821586038787
茶封筒とクリトリックリスとハコとスタッフと全て目当てです笑 近道はわたしにとって特別な場所なので
2 : 安達勝巳⭐⭐⭐2023年4月16日 ID: 1647463947740807170
節子日本人は、震度5でも銀色の筒にも立ち向かう  スマホ侍なんだよ。 節子この後 漁港の皆さんは、 撮影スタッフさんに、日当の入った茶封筒を貰ってみんなパチンコ屋行ったかもしれん
3 : かめぴ2023年4月16日 ID: 1647438370581413890
茶封筒スタッフのトコちゃんさんがぎょんすペンだと知りそわそわしている…(喜びの意味) わたしはしうぺんですし今日行きます…
4 : 錦織 充2023年4月15日 ID: 1647059511486877698
本日はシャイガンティ東高円寺UFO CLUB にてSUPER GENTLEレコ発イベントでした!おめでとうございます㊗️ 対バンの茶封筒、ANOYO DANCE CLUB、DJ 小田島等さんスタッフの皆様お疲れ様でした!ご来場頂いたお客様ありがとうござい…
5 : すいみん2023年4月11日 ID: 1645657423045357568
お品物の発送ついでに最推しへのお手紙も出してきた🎶 スタッフさんが内容確認しやすいようにマステシールで封して、さらに茶封筒に入れて送った(こうすると住所黒塗りしなくても茶封筒捨てて渡すだけだしいいかなって思って) でもゴミ増えるかなこれだと どうするのが最適解なんでしょうね
6 : トコ2023年4月10日 ID: 1645558567540518912
昨日はヘアメイクを ちょくちょくライブハウスで遭遇するひろえさん,撮影をヴィ封筒スタッフのトコちゃんに,そして物販をおふたりにやってもらいました。 とてもヴィジュ(絵面)の良い写真を普段の茶封筒で1回に撮影する量の20倍ほど撮ってもらった…
7 : Tecchan_red2023年4月10日 ID: 1645262984854540289
❤️ヴィ封筒❤️ ①沢田カオスさん増してる気がした!! ②スタッフのヴィとこちゃんと💕 ③ヴィ封筒とチェキ😍💕 思い出深い1日になりました😆✨ 茶封筒は、私の青春にずっといてほしいバンドです✨
8 : K☆B2023年4月9日 ID: 1645094270339268610
茶封筒の皆さんはスタッフさんを是非大切にされて下さい… (スタッフさん、イカれたファンムーブ、ホントーにすみません!)
9 : なみ Nami 나미2023年4月9日 ID: 1645090503812333569
CRフェスで渡す手紙、スタッフさんの検閲あるかな? 封筒と便箋別にして、それより大きめの茶封筒にそれぞれいれてプレゼントBoxにいれる方がいいかな🤔🤔
10 : 🎙💫✨uo 👶🏻🍼💓2023年4月9日 ID: 1644960646025580545
BuZZの初ワンマン、先行物販並びに早めに行ったら 誰も並んでなくて、え?今日あるよね?ってなった思い出😂 しかもスタッフさん遅刻して、ランダム缶バッジは スタッフのおじさんのカバン💼から自分で手づかみだった😂 茶封筒に入ったチェキも自分で取ってた。笑 今思い返すととんでもないな😂

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, ,