Vtuber切り抜き-茶マフ

休日にYouTubeで色々なチャンネルを見てたら古代文明の謎に行きついたすいちゃん【星街すいせい/さくらみこ/ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : sara2023年5月8日 ID: 1655407161147809792
ほるとんさん、おはようございます&ご挨拶ありがとうございます⛩️ 連休期間中はいつもと違う所にも気を配っての業務になっていましたが、それも無事に終わりほっと一息ですね😄 色々な混雑も解消されますし休日のお出かけを楽しみに、今週もお互い頑張りましょう💪 今日&今週もよろしくお願いします😊
2 : Let`s5口笛2023年5月8日 ID: 1655406611400359937
如何にも鮮やかな暇ネタだから、理屈づけは色々あれど、多く否定的反応が招じられたのでは? 通信社で紙面を埋める必要なく、他方、連休中の暇ネタで多くの休日の皆さんの閲覧を数多稼ぎ、拡散され話題に上り、こんな商売が通信社の仕事かしら…いけないとすればこの点? ヤフーニュース全盛に棹さして
3 : ほげ/ほろたん2023年5月8日 ID: 1655406095538733057
仕事前に色々出してきた~! 休日にやるぞ~⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾
4 : 広域農道2023年5月8日 ID: 1655404041097347072
GWに実家に帰省して押し入れの整理した時に見つけた 2000年以前にイロイロや焼いたCDRが出て来たので 持ち帰って再生してみたら・・・ 見事に再生できましたwww うをおおおおおお!笑えるくらいなつかC!! バイクに乗る前だったので休日になったらレンタルして 色々焼いたっけ
5 : JK1WMY/山梨CB818(特小,DCR) ・・のんきな コレ捨てローらー自営業の無線etc忘備録2023年5月8日 ID: 1655399413265883136
無線機にギター用を使用、凄いです👍🏿 ギター用は奥が深いですね 色々な、用途に使用出来そうですが 難解です🥴 バック騒音防止にゲート回路検討中☺️ GW明けあと4日で、休日です🦀🤗
6 : 恵美♪2023年5月8日 ID: 1655398728617062400
相方さんが何年か?ぶりに在宅じゃなくなり、一人のんびりな休日。ホッとする。色々やりたいこともあるけど、今日はゆっくり。来週から激務復活だし、予定てんこ盛りだし。
7 : みるん2023年5月8日 ID: 1655393695938797568
そろそろ出かける準備 するはずが… ムラムラみるんの餌食になって 色々吸い取られ 未だに起きれない そんな、休日もあっていいと 思うの
8 : 一日予定表【公式】2023年5月8日 ID: 1655393364962086913
おはようございます! 気付いたらGWが終わっていました。。 今日から仕事という方も多いのでは? 連休は色々とお出かけをして楽しかったので、未だに休み気分ですが、気持ちを切り替えて頑張りましょう♪(早く休日になぁれ!) 一日予定表 GW おは戦50508mg
9 : うめこ(@UC/37)2023年5月8日 ID: 1655390545769029633
Guten Morgen.🙋✨ 昨日は予想通りに怒涛だった😱😱😱GWもなく働き…今日は休み~🙌✨連休明けの方は現実に戻されますね😅お疲れ様です🤭 休日なのに微妙な天気だな…晴れるの🤔雨なの🤔自転車乗れないな…🚴‍♂️😩早々に色々やっつけてしまおう!💪💨
10 : きいろん2023年5月8日 ID: 1655390175739129857
色々と重力に逆らえなくなり、このまま瞼が落ちて二重が無くなったらどうしよう💦~~~と不安になって瞼を引き上げる美容液なる物を使い始めてみたのですが... ふとζ*&039;.θ&039;)ζさんもメイクさんに塗ってもらってたらどうしよう💦~~~と想像してひとり萌えているGW明けの休日です✌️

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , ,