きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

【切り抜き/RUST】中西と遭遇し、デスボ探しを手伝うもちゃっかり盗むぷてち【ラトナ・プティ/中西/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : 中西 理@AMEFURASSHI2023年5月15日 ID: 1657967311721226245
感想戦終えて帰りの電車で所先生、中西さん、堀埜さんのグループに遭遇し途中まで同じ電車に乗ってももクロ、AMEFURASSHI談義 感想戦2次会ありがとうございました。
2 : M.K.(別名:チバニャン)2023年5月9日 ID: 1655804843020390401
地元秋山駅にてチラシを配布いたしました!ご協力ありがとうございました! 登庁途中の中西県議に遭遇。挨拶もそこそこに猛ダッシュで改札へ(笑) …間に合ったかな?? 本日中西かすみ当選報告会を開催! 新松戸市民センター  19時〜 参加費無料 お申…
3 : 湯浅あや✨議会報告会5/20(土)13時〜14時30分 稔台市民センター2023年5月9日 ID: 1655731291948736512
地元秋山駅にてチラシを配布いたしました!ご協力ありがとうございました! 登庁途中の中西県議に遭遇。挨拶もそこそこに猛ダッシュで改札へ(笑) …間に合ったかな?? 本日中西かすみ当選報告会を開催! 新松戸市民センター  19時〜 参加費無料 お申し込み⬇⬇
4 : masaki_terada2023年4月14日 ID: 1646773734357991426
中西ピーナッ○のニュースを聞いた直後に遭遇🚗
5 : ひでいじ🌸パパパ2023年4月8日 ID: 1644670612722569216
過去3回ほど観戦しに行きましたが、やっぱりプロレスはイイなぁ…😆と感じますね🫶✨ 中西 学選手に会場近くのATMで遭遇したが迫力が凄くて声をかけられなかった事を悔やんでいます🤮(笑)
6 : ニーナナ@空晴☁🌞2023年4月7日 ID: 1644263215759790080
205系と遭遇 編成 NE407 東のは南武線と鶴見線で活躍している中西の205系は貴重な存在。
7 : なぽぽ2023年1月14日 ID: 1614111528256679937
烏丸さんとルーさんと頑張ってるの見てました🥹🔥 私はまず、中西さんに遭遇したい笑
8 : fāng xìng wèi ài2023年1月13日 ID: 1613857989307568128
ムーを読んでいる。ジョン・レノンのUFO目撃面白い。ミュージシャンの本にはたまに不意にUFO目撃や宇宙人遭遇が出て来る。中でもプラスティックスの中西俊夫さん自伝の宇宙人遭遇話が衝撃的。あと、、
9 : 泣くな‼️😭 takema-M2023年1月7日 ID: 1611741206840758272
僕も昔新潟のホテルで偶然中西さんと遭遇しました😊 握手をお願いしたら物凄く紳士的に両手で握手してもらいましたね😊🤔
10 : 日曜日のブースター2022年6月14日 ID: 1536695399398121472
中西さんの息子さん達は顔に「なかにし」って書いてある様な気がして、街で初見の遭遇でも見つけられると思う。たぶん。 とにかく可愛い。 中西良太

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , ,