P_ぽっぽ切り抜き

【CRカップ】冷やしドームはじめました。inCRCUPCUSTOM【夜もすがら君想ふ/きなこ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ぽっぽ切り抜き】chの切り抜き動画
1 : まみこ2023年4月15日 ID: 1647375534408728576
はや笑 起きてた笑 札幌限定もう出てました? 無駄にカップがでかいやつやし😇タピオカドリンク用やろ〜
2 : 塩梅干2023年4月15日 ID: 1647374639965020160
日清のカルボはギリ食べやすい辛さで流石に麺が美味くて辛いもの食べたい発作が来たときに丁度いい。大好きな蒙古タンメン中本カップ麺も日清やし辛い麺は日清を頼ることにする
3 : ふみふみ2023年4月15日 ID: 1647159025958793217
こんな色のハーブティーあるんですね😳 綺麗やしカップめちゃ可愛いですねー💕
4 : 青空だいち☆ポンコツ伝書鳩☆2023年4月15日 ID: 1647158294027571205
母さんからもらった 夕ご飯シリーズ 幕の内弁当 カップ麺 ハンバーガー 出た!炭水化物×3 手作りじゃないやつやし😂 そして母さんは畑で野菜を作りをはじめたらしいよ笑っ いつかその野菜が来るのであろう🤣
5 : ぜびまる。 ‘//, WIN2023年4月15日 ID: 1647156087123222530
今日は超スパイクカップは3ー4でした。 朝から2戦プレミで落としました。 山確認も雑やし寝ます。
6 : 田中こみる@猛虎キ夕エリスト2023年4月15日 ID: 1647063915417706506
そしてとりあえずPカップ金称号は確保 今からガチれば咲耶恋鐘も金称号(現状1500)も取れそうやしどうしようか
7 : ウッキー2023年4月14日 ID: 1647023779514826753
おはようございます♪今日は佐々木アーリントンカップがありますね!あ、佐々木って言うのはももクロの佐々木サンです♪まぁそんな事は置いといて!アーリン🐷カップは①②⑤馬券あり得そうやし❷❸❹も❸が頑張ればあり得そう🤣では皆さん本日もよろしくです♪
8 : 🌸🍵😄モゥモゥともや🍡🌸2023年4月14日 ID: 1647014555141443584
🌿おはゆい🌿 雨降り🌧️やし風もあるで、花粉やら黄砂が流れていくと嬉しい😅とくに花粉は🤧雨で流れていかんととな、流れていけば晴れた日にあんま飛ばんでな~ (o☕´・∀・)o🧁カップケーキとココアどうぞ💞
9 : ざわわ🪐2023年4月14日 ID: 1646868165748727812
せやな、焼きそばとカップ焼きそばとか最早別の食べ物やし
10 : ウエイン2023年4月14日 ID: 1646866747121872898
アーリントンカップまだ前日やし全然人気読めないけど、シルヴァーデューク人気無さすぎやないかな

-P_ぽっぽ切り抜き
-,