P_オズ【小森めと切り抜き】

クセになる口調で熾烈な殴り合いをするフォールガイズまとめ【小森めと/ローレンイロアス/ふらんしすこ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : westergaard🏳️‍🌈🏳️‍⚧️❄️🌵2023年5月16日 ID: 1658370350160424961
わざとクセのある訳つけてみた Hercules を「ハーキュリース」としか書かないなぞの縛りと メンケンの口調が謎な訳。
2 : よしのしずか2023年5月15日 ID: 1658114239247134725
女性陣もクセ強でいいよね カラボスさんみたいなサドレディ好きだしエウリュアレさんみたいなヤンキー姐さん好きだしクレオパトラさんみたいな美意識クイーンも好き あと個人的にクレオパトラさんみたいな口調がナチュラルに出てくる感じのレディが好きなんだ 「〜でしてよ」って言うの好きなんだ
3 : さまよえるいざーさん2023年5月15日 ID: 1658102758929571845
かなりスカしてますよね(笑)口調は勿論、戦闘終了後にちょっとタメの瞬間があってポーズ決めるところがクセになります(笑)かわいいツインテールなキャラデザとのギャップよ…
4 : 砂猫//SAND_CAT2023年5月14日 ID: 1657755173316612098
鬼、悪魔と同列にされる英語の先生が面白い🤣🤣(拗ねミラ子もかわいい) やっと初育成したけどシナリオ面白かった✨ 良い意味でモブ感のある親しみやすさが好き あと口調というか喋り方も妙にクセになる 次は温泉に行けると良いな😆
5 : 芽画ねっこ-Meganekko-2023年5月14日 ID: 1657739922768560128
oh!ナギ!ウィンクはずるいです😹 ナギの口調クセになってます😸 イェース!I&039;m happy!
6 : 猫好きの虚無飼い2023年5月13日 ID: 1657529935433703424
“ジェラミーは「~~かい?」「~~なのさ」など、クセの強いしゃべり方をするので、その口調が自分の体になじむよう、撮影のない普段のときからこのキャラと口調で過ごすようにしています”
7 : ナルナ@馬っぽいけど馬じゃない2023年5月13日 ID: 1657418762205954048
主さんの無駄に誘ってるような口調腹立つわぁ…… モルナという彼女がいるクセに!
8 : konro2023年5月13日 ID: 1657416641729413121
別垢を装ってる垢いるけど、中は同じ人なんだろうなって文章の口調やクセでバレてるよw
9 : 鍋さん2023年5月13日 ID: 1657395677557817347
社会人の場合、敬語はクセみたいな所と普段がそう言う口調だから「さん」付けとか敬語がラクって人も全然いるからあまりマイナスに捉えなくて大丈夫だと思います!そんなに仲良くする気なかったらそもそも関わらないと思いますし👍👍
10 : ネコの缶詰2023年5月13日 ID: 1657382107742879744
喫茶百鬼夜行_従業員紹介 やまざと ゆきと。 誰に対しても『〜ッスよ』口調。 雪男の中で1番強く目が綺麗と言われているが、雪諏のクセに...とか言われて本人はご不満。 子供がいると雪の結晶を作ってプレゼントする。 ちなみに妖怪の世界で…

-P_オズ【小森めと切り抜き】
-, , ,