わらびもち【にじさんじ切り抜き】

大事な場面で噛んだらとりあえず大声を出してごまかすサロメお嬢様【にじさんじ 切り抜き/壱百満天原サロメ】#vtuber #切り抜き

1 : 酢間🐈‍⬛5/19青監展wktk2023年5月16日 ID: 1658326688017825797
1番って言葉高頻度使って安心させてくれそうなのが4️⃣1️⃣、🐝、🙂、🌀、🐑、🖤、✨、🌃、🌹、♥️ 大事な場面で1番って言ってきて沼らせてきそうなのが🐆、💤、👑、🦉、🍵、🐺、💜、🎨 bllプラス
2 : 来城2023年5月16日 ID: 1658326167487930376
害意でないし、自分が食らう分には寛容なようです、長兄😂 解呪の場面、割と気に入っているので嬉しいですー。有難うございます! 本当にねぇ、なんていうタイミングなのか。大事になりすぎなかったので、それなりに運はいい子なのかもしれません。 で。 コレお題の文を読み違えていたため→
3 : 上条真琴@5/3スパコミ2023年5月16日 ID: 1658325927196246017
我々はカメラ2人とビデオ1人の計3人でやりましたが全部式場側に手配をお願いしたのでこんなことは無かったな 大事な場面で費用をケチったらいかんね
4 : ちか2023年5月16日 ID: 1658324978008489984
ShareFactoryStudio PS5Share 大事な場面でエイム安定しない💔💔
5 : マム猫2023年5月16日 ID: 1658324842243039237
「~がないから」という理由で機会を失う場面を散々みてきた。 かたや、お金持ち達はそんなこと言わずすぐ動く こういったツイートこそ、大事なマインドなので 拡散協力してください
6 : すず⚡️2023年5月16日 ID: 1658324585044144129
PVの日にトップを獲るなんて、萩原さんに負けないくらいのスター性です😳✨ 大事な場面での貴重な勝利をありがとうございます🙌 瀬戸熊直樹
7 : トヨカワチサナ2023年5月16日 ID: 1658324513573199872
不調で悩んでて、いつか絶対打ちますって言ってくれてたからこんな大事な場面で打ってくれたのが本当に泣く
8 : R&R4️⃣²2023年5月16日 ID: 1658324353392709633
🏆日本生命 B.LEAGUE CHAMPIONSHIP 2022-23 🏀QUAERFINALS🏀 千葉ジェッツ 🆚 広島ドラゴンフライズ やはりこの男が魅せた!! 富樫勇樹 3Q終盤の大事な場面で大仕事!! 視聴はこちら…
9 : のむぇモータース.2023年5月16日 ID: 1658323519560884226
周囲の評価を耳に入れるのはやめよう ってすごい大事だけど場面を間違えないようにしないとだなって
10 : おだゆう2023年5月16日 ID: 1658322564308168704
大事な場面で代打出されて悔しいだろうに この笑顔ですよ… なんて尊いんだ。

-わらびもち【にじさんじ切り抜き】
-, ,