わらびもち【にじさんじ切り抜き】

ファブリーズのことを香水だと思ってイキっていたレオス【にじさんじ 切り抜き/レオス・ヴィンセント】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : ひさ(絶賛ヲタ活㊥)2023年5月15日 ID: 1658108610218455040
ジバンシー、メンズのはおやじ臭のイメージww 臭い消しに香水使うとか初めて聞いたー(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ ファブリーズじゃあかんかったんかなw
2 : いお。2023年5月15日 ID: 1658106341087477765
香水とかじゃなくてファブリーズなところが千切さんでいいな。見た目は女の子みたいだけど中身はわりと男の子なところがなんかそんな感じするやん知らんけど()
3 : 私は雨の日は嫌いです🙄15w2023年5月15日 ID: 1658099049978032129
妊婦になってみるとアイコスはアイコスで匂うよねwww🤦‍♀️🤦‍♀️ たまーにあ、すいませんっ!って火消してくれるおにーさんいるけどマジで好感もてる。 フリでいいから申し訳なさそうな顔しろ。 あと匂いを香水で消そうとするな。ファブリーズしろ。
4 : すずき自由𓅯原稿2023年5月15日 ID: 1658088979554770945
このファブリーズを手首などに香水のように付けるわ
5 : 👶🏻2023年5月15日 ID: 1658079746549501953
ボール使ってもすぐオブジェクトに引っかかるし肘当て誤爆するし香水ただのファブリーズだし梟持ち帰っちゃうしロボ壊されちゃうし磁石で硬直消しちゃうし俺はどうしてこんなにも無力なんだ…
6 : ヘイヘ2023年5月15日 ID: 1658066847525388289
日本人は香りにも味にも敏感なんやと思う。外国の人みたいにバリバリ香水キツイ人あんまりいないし、自分はそういう人大嫌い。割といい営業の人でも香水キツイ人は入れたくない。書類も臭いからファブリーズかけて外に放置。 匂いつけとく方が気になるから見る、なくさないんだけど。犬かよ、と思う。
7 : 赫赫猫♨︎ 日用品⸜🌷︎⸝‍🔥2023年5月15日 ID: 1658059591786315777
香水じゃなくてどちらかと言うとファブリーズだけど そういう家で付けれるかんじの匂い系動物買ってる人とか多分あげるのダメよなぁ……ぐぬぬ……
8 : ▱エイジ▱ ❁2023年5月15日 ID: 1658055205500616704
Diorの香水の広告がめっちゃ流れてくるしジョニーディップやし気になって百貨店で試し嗅ぎしたらハードル上げすぎててピンとこなかったのでまだまだ当面ファブリーズでいこうと思いました。
9 : 空彩2023年5月15日 ID: 1657981041309806598
犬や猫や鳥、その他ペットと暮らす皆様は、大切な家族にずっと健康でいてもらうために、以下はNGですよ。 香水・お香・アロマ・芳香剤・カー用芳香剤・入浴剤・カビ取り・ファブリーズやリセッシュなどの消臭スプレー・抗菌製品・殺虫剤・虫除け製品・…
10 : Sari2023年5月15日 ID: 1657924238383386624
ライブでめっちゃ前の方の席で、 •田中樹からファブリーズのようにマルジェラの香水かけられる •渋谷で遊ぶならどこ?と聞かれる 夢を見た 訳分からん笑

-わらびもち【にじさんじ切り抜き】
-, ,