P_宝鐘マリン切り抜き

センシティブな失言が多すぎるマリン船長part2【宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ティラミスの館2023年5月11日 ID: 1656810118137393152
こちらのお話のレジの方は発達障害だとツイ主さんが仰ってるいるけれど(何故、レジの方が発達障害であるというセンシティブなことをツイ主さんがご存知なのかは不思議ですが)ASDだから、ということではなさそうに思う。あれ程の失言は他の原因があると思う。養育環境やASD以外の何かかな。実話なら。
2 : 紅粉 藍🍋@なろう&カクヨム&アルファ始めました2023年5月9日 ID: 1656032209688723456
いいたかないけど、わしみたいな弱小アカウントに突っかかって来るモンデ(モンスターディベーター)いるんだなあて思ったので、センシティブなこと呟きにくい世の中なるほどねえ~~~~~って思ったよね。 いや、あの、酔っぱらったまま朝迎えてるし失言はホントあるんですけどグビグビ
3 : うぇざー👯‍♀️2023年5月6日 ID: 1654795143478931456
センシティブ4は失言すぎるwwwwww ホロライブワールド
4 : (達8也)@ONE-PACK (猫多め)2023年5月5日 ID: 1654447935952945152
色々失言はありますが 素敵な奥様です🥺 センシティブな会話でしたが 楽しめてよかったですww
5 : t2023年4月13日 ID: 1646369599070564352
日頃乳がん患者のことなんて考えもしてないのに、持論を補強する為に使ったのが明白で、その人の中ではその話題をセンシティブと感じて無いわけでしょ。そんな人がマイノリティの立場を守れるんですかね?今回の「失言」のように、他のマイノリティを踏み台にするだけなのでは?
6 : ニョグタロ 5/4 東2 ナ63a👹⭐️2023年4月13日 ID: 1646356887590535169
いいなーと思ったこと口に出がちなので、センシティブ失言をしないように気をつけねばならない。
7 : 俊(ヨーソロー)6/17横軽廃線ウォーク2023年4月7日 ID: 1644188270572732416
センシティブな防衛に関わるインシデントに対して、失言を誘うような質問をする党に日本の国防なんて任せられるわけがありません。
8 : 獅吹/ソルゼラ2023年4月5日 ID: 1643468120638763008
それは!!!ただの失言!!!() もうセンシティブ髭で売り出していくしかないのか……(?)
9 : 2023年3月10日 ID: 1634208018907766784
どの子もともと制球に難がある感じのピッチャーなんだろうけど(速さはあるのでしっかり育っていけば将来的に難敵になり得る)、あの発言の後だと故意ではないすっぽ抜けただけの球が非常にセンシティブな意味を持ちすぎてしまうので何が言いたいかというと失言ダメ、ゼッタイ
10 : ぽんすけ🏴‍☠️†☃️2023年3月10日 ID: 1634193359668658176
マリン船長のセンシティブ失言集【宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】 #みとらじ

-P_宝鐘マリン切り抜き
-, ,