虹切りch

【切り抜き】レオスのIGLに振り回される桜凛月と天ケ瀬むゆ【レオス・ヴィンセント/桜凛月/天ケ瀬むゆ/にじさんじ切り抜き/APEX】#vtuber #切り抜き

【虹切りch】chの切り抜き動画
1 : らうち🐇固ツイソロぼちド忘れ型ヤドラン2023年4月21日 ID: 1649471049006977024
にじさんじバトロワ3マジで神〜 レオスの自爆といい...でび様のくろのわからカツアゲされる場面といい...w ベルさんとの会話で、違和感に気づくかなかなかっこよすぎだろ!(くろのわてぇてぇ😇)
2 : るあん2023年4月21日 ID: 1649256478090604545
レオスからお出しされる情報量が多い…!嬉しい悲鳴がでる
3 : きんぴ2023年4月21日 ID: 1649252337922478081
実装されるかされないかは置いといて、ここまで女の子で固めておいて何故レオスを案件メンツに招集したのか気になりすぎる
4 : 2023年4月21日 ID: 1649250282893881344
他にも結構ライバーさんがPRタグ付けて引用してるっぽいので多分実装される ただ他のライバーさん全員女性なんだよね、なぜレオスのケツが
5 : uni2023年4月20日 ID: 1649006116796522497
リュパン成立時空で、地方で開催されるパートナー運び大会に飛び入り参加する神竜様、担がれる大司教とか超見たいが…工レオス珍風景に登録される
6 : ピノコ様ですよ!!!!!🥼🌱😺2023年4月19日 ID: 1648726350763810816
レオスの悲鳴と鳴き声に癒やされる命がある 理不尽で可哀想なんだけど何故かああ……これだよ…求めてたのは…と思ってしまう 小学生男子みたいな煽りと言い訳に救われてしまう なんだよこの新たな世界は つい数年前まで知らなかった世界だぞ、ありがとうレオス、No.1だよ
7 : アジ㌠サン2023年4月19日 ID: 1648639819973804033
レオスの配信見ながら社長の曲聞いてると脳内で若干ねっちょりした感じに補正される
8 : クラユウ 💥2023年4月18日 ID: 1648272290642264066
ゲームるの3人に婚活の相談をしたことを暴露されるレオス【魔使マオ/夜見れな/天宮こころ】 次回はフレンがゲームる3人に婚活しに来てて草 にじさんじ
9 : 野良猫^ ̳. ̫ . ̳^♡2023年4月18日 ID: 1648253862707613702
【レオス爆誕2023】フェスの時期に婚活に必死になってた話を暴露されるレオス レオスの実験室 レオス・ヴィンセント  【🔗】
10 : なる師2023年4月17日 ID: 1647858824991363072
昨日のイベでの中学生にビンタされるレオスが解釈一致で割とツボw

-虹切りch
-, ,