P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】

【Vampire Survivors】花芽すみれ本日の大絶叫【ぶいすぽっ!】#vtuber #切り抜き

1 : おそらの2023年4月16日 ID: 1647538106005069825
【V最協】絶体絶命の状況から起死回生のチャンピオン エピセンから魅せた神試合【勇気ちひろ/ラプラスダークネス/花芽すみれ/渋谷ハル/大和周平/に... より
2 : きーにゃ🎀💙2023年4月16日 ID: 1647537825238351872
【V最協本戦】エピセンだ道を開けろ 全15チーム チャンピオン反応まとめ【勇気ちひろ/ラプラスダークネス/花芽すみれ/にじさんじ/ホロライブ/ぶ... より
3 : みる2023年4月16日 ID: 1647537357812555783
昨日のVの子、花芽すみれちゃんだ!!
4 : koharu🎀💙2023年4月16日 ID: 1647537238119694336
ちーちゃん本当にすごい‼︎ ちーちゃんのオーダー神🙇‍♀️ カカポさんありがとう🎀💙 【V最協本戦】エピセンだ道を開けろ 全15チーム チャンピオン反応まとめ【勇気ちひろ/ラプラスダークネス/花芽すみれ/にじさんじ/ホロライブ/ぶ... より
5 : 鈴木太郎2023年4月16日 ID: 1647536953326465024
(【V最協】特殊なチーム構成を試みて見事カスタム3日目で総合1位になった花芽すみれを祝福するKamito【かみと/切り抜き】) 動画の切れ端 - -Youtube 切り抜き
6 : なっち2023年4月16日 ID: 1647536874632916993
【V最協本戦】エピセンだ道を開けろ 全15チーム チャンピオン反応まとめ【勇気ちひろ/ラプラスダークネス/花芽すみれ/にじさんじ/ホロライブ/ぶ... より さすカカポすぎるまた泣いとる( ;꒳; )
7 : 若様🎀💙@No Chihiro,No Life2023年4月16日 ID: 1647536733985312768
ちーちゃんのIGLほんますごいんよ 他からしたらいつのまに!? ってタイミングでいけるのほんとすごいんよ 【V最協本戦】エピセンだ道を開けろ 全15チーム チャンピオン反応まとめ【勇気ちひろ/ラプラスダークネス/花芽すみれ/にじさんじ/ホロライブ/ぶ... より
8 : 炎傘👾💤2023年4月16日 ID: 1647536601910906880
相性抜群で会話が面白すぎるエピセンだ道を開けろチームw【ホロライブ切り抜き/ラプラス・ダークネス/花芽すみれ/勇気ちひろ】 より
9 : きーにゃ🎀💙2023年3月17日 ID: 1636560652239273985
【V最協】現在の環境と個人コーチと誘われた経緯について語るラプ様【ラプラスダークネス/勇気ちひろ/花芽すみれ/ホロライブ/にじさんじ/ぶいすぽ/... より
10 : オタク君2023年3月17日 ID: 1636559544280289280
八雲べにに第一印象を聞かれとんでも発言をしてしまう藍沢エマ【花芽すみれ/APEX/ぶいすぽ/切り抜き/まとめ】 より

-P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】
-,