P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】

自分の初配信を見直して悶える藍沢エマ【ぶいすぽ切り抜き/VSPO】#vtuber #切り抜き

1 : 秋山かえで@日常垢2023年4月24日 ID: 1650470146081964032
kaoriさんの初配信と自分の初配信の日って重なってるんだな……😌 kaoriさんと出会っていなかったら、私はフォールガイズ配信者にならなかったと思う。
2 : ミル姉2023年4月24日 ID: 1650469953160773634
倒れた息子は脳死と診断され、夫婦は医師に臓器の提供を勧められる。周囲の説得に理解を示しながらも、自分達の感情が優先して臓器提供になかなか踏み切れない。息子の臓器提供を巡るイランの老夫婦の決断を追った短編ドキュメンタリー。 「独りにはなら…
3 : エト2023年4月24日 ID: 1650466824470024193
OWやってたってうその奴は 初配信振り返りで自分で自分にツッコんでるんや ゆげっと
4 : 犀川ぷぃん@初配信は4月23日🌸2023年4月24日 ID: 1650440623013629952
おはよォオ!👋 今週を頑張ればGWですね、頑張りましょう! そんな朝から告知失礼します!👏 如月ヴァン、初配信日決定しましたァ~! 🎉\2023.05.01 (月) 21:00~/🎉 お会いできるの楽しみにしてます👏! 自分とお喋りしてくださ…
5 : いの(天然)🍓🍀 #ミックマ掛け声2023年4月24日 ID: 1650438623026905088
いやぁ( ´>▽<` )ゞゴメンゴメン 今日はミクチャ初配信から 1周年でしたわ🤣 といっても本格的に取り組んだのは 5月終わりくらいだったかな? 自分でもウッカリするくらいだから 記念日認定はいたしません。 ただ、狼神ロン1歳おめでとうꉂ🤣w𐤔
6 : いき/名前長いのでリプ貰う時申し訳ないので改名しました(旧いきあたりばたり男)2023年4月24日 ID: 1650431116220956673
【🎊祝初声出し🎊】 自分のチャンネルでは初の声出し動画となります! デビューもだんだん近づいてきたところで初配信前に僕の雰囲気が少しでも伝わればいいなと思います!! ぜひご覧ください! コメント楽しみにしてますね! 新人Vtuber準備中…
7 : 紅狼アレン(くろうあれん)@2023上半期デビュー予定🎊新人Vtuber2023年4月24日 ID: 1650424344903036928
【🎊祝初声出し🎊】 自分のチャンネルでは初の声出し動画となります! デビューもだんだん近づいてきたところで初配信前に僕の雰囲気が少しでも伝わればいいなと思います!! ぜひご覧ください! コメント楽しみにしてますね! 新人Vtuber準備中 個人勢Vtuber
8 : ハマ🐑🍅 🍧🎀2023年3月25日 ID: 1639551222939283456
デビュー「初配信!これからいっぱい頑張ります!」 半年後「半年記念!活動頑張ってます!」 1年後「1周年!こんなことしてきました!初配信振り返り!これからも頑張ります!」 2年後「あっという間に一年💦活動ペース落ちてきてるけど自分のペースで頑張るね…
9 : ユズハチャン2023年3月25日 ID: 1639541457995599878
配信がメインになった段階で、自分の人生から引き出しを使うしかなくって、それって見せたい自分ではない部分が多くて、どうすべきかすごい悩んでた記憶がある 初配信とか台本欲しかった
10 : 🌸Mi~オカン2023年3月25日 ID: 1639537393241030656
初配信のCASTを聴きながら、相撲観戦ꉂꉂ🤣𐤔🤣𐤔🤣𐤔 何て若い可愛い( * ֦ơωơ֦)声〈自分で言うな(  &039;-&039; )ノ)`-&039; )ペシベシ〉やはり、テンパって初々しい💦

-P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】
-, , ,