ホロライブの歴史

あまりにもカオスな展開に大爆笑してノリノリになる角巻わため【ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : なっく @りんちー2023年5月11日 ID: 1656505098527461376
あまりにもクソガキmakes 1 teamだし、カオスの自覚はあるようで安心した
2 : り、5/17ユニゾン2023年5月11日 ID: 1656461234739478528
カオスが極まるって、初めて聞いた時マジで意味わかんないなって思ってたけど、ブルーロック観て信じられないほど解像度上がった。 ユニゾンのライブに向けてブルーロック観たのはあまりにも大正解だったと思う。
3 : 明たい子 Lv22023年5月10日 ID: 1656402458523086849
まぁまふさんをZeppで見た余韻なんだろうけど、あまりにもカオスすぎて意味わからん
4 : おいしいおもち2023年5月10日 ID: 1656357442480123904
あまりにも眠過ぎてブラスターのカオスやりながら意識飛びかけてた 睡眠導入カオスダンジョン
5 : おぐら@坂田家🍸🌃2023年5月10日 ID: 1656354620262993920
坂田です 坂田さんこんばんは!弾き語り配信おつさかでした☺️ 深夜ならではの自由なノリも交えながら、色んな歌弾き語りでいっぱいお聴きできてとてもとても嬉しかったですし楽しかったですー! おじいとタムケンとすだまさきのいるドライフラワー、あまりにもカオスでツボでした😂
6 : desk2023年5月10日 ID: 1656353887241265152
子どもたちのお友達とビデオ電話したら息子と娘が興奮しすぎて大声で騒ぎ出し、あまりにもうるさすぎて在宅勤務の夫が子どもたちにキレて、両者を鎮めようとする私も最終的に声を荒げ、我が家のカオスをただただ垂れ流しただけの時間だった。
7 : ぷりん2023年5月10日 ID: 1656310601780719618
あまりにもカオス 最高
8 : 葉華2023年5月10日 ID: 1656307855568539648
呪術、秤先輩の戦いがあまりにもカオスで何度読んでも笑える。相手を自分ルールに引きずり込む領域展開の設定をこんな使い方するなよ
9 : ジェイソン@34.3km/h2023年5月10日 ID: 1656295733547655169
軍歌で締めるカラオケがあまりにも思想強くて楽しかったわ。NHKも歌うしカオスすぎる
10 : ろろすりー2023年4月11日 ID: 1645633647226261507
公立小学校はチンピラ予備軍から秀才まで揃っているからカオスすぎるのよな 幼稚園卒、保育園卒、どこにも行っていないでは学力の差があまりにも違いすぎるしな 公立小学校もテストの成績でクラス分けとかすればもう少しまともになるんでは

-ホロライブの歴史
-, ,