P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)

悲鳴が迫真すぎる笹木【にじさんじ/笹木咲/切り抜き】#Shorts【※ライブアライブネタバレあり】

1 : さき2023年5月5日 ID: 1654508540269322240
レオスさんがほんとうにやりたい!と思ってるゲームで人が集まって遊んでるところが見れて楽しかった〜 敵に責められてるときの迫真の悲鳴めちゃくちゃ面白かった😂
2 : るあん2023年5月5日 ID: 1654507633834078208
レオスの実験室 自国順調に回せてると思いきや隣でとんでもない戦力できてたり警戒してても思わぬところから襲撃されたりとチーム戦ならではの動きもあって楽しかった〜!あと襲撃されてるときの悲鳴が迫真でおもしろい😂 ガチ勢?の強さ桁違いすぎるよ
3 : 芦出まとい2023年5月5日 ID: 1654504052359610371
悲鳴が迫真すぎる
4 : miiro 🪢🌈🥢🌏🥕🐎🥓🥔2023年5月5日 ID: 1654422637198864384
そして三度「こおちゃんにしか出来ない」アクスタの使い方ですね😆 勿論オチは分かっていたのですが、現れたアクスタこおちゃんがあまりにもちっちゃくちょこんといるので、思わず「か、可愛いー」と声が漏れてしまいました🤣 ヒロミツの迫真の悲鳴のお陰でシュールさ増し増しで面白すぎますね🤣
5 : タカホシ2023年5月4日 ID: 1654002780686929920
といちゃんの悲鳴と痛がり方迫真すぎてこっちまでぎゃー!!ってなるのいい
6 : Mr.2023年5月4日 ID: 1653963537801420800
GWだから休みだし2日連続で サバゲーしてるけど、連休終わりは 体中が悲鳴をあげてるんだろうな...w でもミスター、走ります(迫真) サバゲー DANDAN
7 : なつうめ@パラオ泊地2023年5月3日 ID: 1653876679184629760
輝の方も相当あぶねぇ状態になってるなコレ… 悲鳴がマジで迫真すぎる
8 : 岩手ハル@twitch2023年5月3日 ID: 1653812558971940864
おたまさんの迫真の悲鳴が嫌いな人はいないはず ヘブバン
9 : 2023年5月3日 ID: 1653608816922214400
ピーーーーーーーーーーーーーーーーー(ビジュアルメモリくんの迫真の悲鳴)
10 : もよよ2023年4月5日 ID: 1643619150655266816
いまなんどきだ?の歌もずっと聴いてられる、あの声で迫真の悲鳴も良いですねー おみよとかこと田中は人形?難しくてわからないので解説本欲しいっす‥我妻ちゃんは最後どうなりましたっけ‥ ロケランにスナイパーライフルにガトリングにと見た目に合わないヒャッハーな殺し方してくるの本当好き笑

-P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)
-,