P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)

本当にそこに立ってるようにしか見えないライブ技術に驚いた笹木【にじさんじ/笹木咲/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 2023年5月4日 ID: 1654128764841000961
…普通に前髪だから、気にならないでしょ。絶対にならないね、笑い過ぎだよ悟喧嘩売ってる?(表情変わらず) 成程、見過ぎてきたか…確かに長くいれば見たくなくてもそうなるか。君は本当お人好しだな…でもそこが君のいい所でもあるのかもしれないな。(酒を呷れば缶を置いて)
2 : 退紅2023年5月4日 ID: 1654128218482556930
君らみたいな気どった人たちは多分、"蜃気楼"とか好きでしょう。漢字の並びと文字の響きだけで好きになってるでしょう。でも「あぁこれが蜃気楼かぁ」ってなる本物の蜃気楼を見たことないでしょ。見にいこうぜ。昔の人がそこに仙郷があると信じた本当の蜃気楼を君らにみせてやるよ。
3 : ちゃんとも2023年5月4日 ID: 1654128135020113925
ちょっと下ネタ言って爆笑されてそう🤣 もりもりさんは元気な子たちだけじゃなくて静かな子たちにも気配りできそうです。目立つ子に人気=生徒から人気と思いがちですけど、本当にフォローが必要なのは静かな子たちかもしれないのでそこに気付いてフォロー出来る人が本当の先生だと思いますね。
4 : ふか2023年5月4日 ID: 1654127866970521601
こちらこそです〜!以心伝心そこまで頑張れたの本当すごいです😇愛ですね😇 自分もなかなか宗くんセンターに持ってこないので、COMのみかちゃん見て今だ!って出しちゃいました。笑 ぜひまたよろしくお願いします🎶
5 : yu2023年5月4日 ID: 1654127727593820160
わたし帝劇SHOCKは1階H列28番あたりが一番見やすくて好きなんだけど、今日そこに近いお席だったからすんごい嬉しかった…🥹レーザーの動きとかキャストの近さとかがちょうどよく綺麗に見えるから本当この辺りのゾーン大好き😭🙏 一番大事にしてた日にこの席で見られたの感謝しかない🙏🙏
6 : 輪っか○2023年5月4日 ID: 1654127624439078913
【病気の根源】 皆さんは、病気の本当の根源とは何だと思いますか? 病原菌ではありません。 「生き方の間違い」です。そこに、食や生活習慣も含まれます。 生き方の間違いに気付かせるために病気というものが存在するのです。 そこに気付いて意識を変…
7 : ハニーへ2023年5月4日 ID: 1654127575286042628
ケイタ「合宿開始後、退屈で他の部屋に遊びに行ったらそこにちょうどメテュがいて親しくなった」「メテュから先に近づいてきてくれた」「いろんな話をしながら本当の友達のように仲良くなった」「メテュは本当に明るい友達」「そばにいると辛い時もずっと明るいエネルギ…
8 : まりすけ2023年5月4日 ID: 1654127422063919104
そうなんです、軽快でダンサブルな振付があるからそこに注目してしまうんですけど、足元見てるとぐっとムーディーな感じも受けるというか……👁👁本当捗ります FaOIプロはベスティ(重心低め)も印象的でしたね!
9 : Layla2023年5月4日 ID: 1654127280464224260
あーでもダメージ無いなら大丈夫かな…。もっと大玉クロスするとか考えてたから時間がたてば簡単なボスになる部類かな…。今だから難しいみたいな…。固定化されてるとそこは対処しやすいから本当装備やキャラ増えると挑みやすい敵になると思う…。
10 : きいつ2023年5月4日 ID: 1654127276743860230
本当に「自分らしいとき」って何かを目指さず、焦らず、海岸でビールでも飲みながら「これが自分だから仕方ないよね」って思える瞬間です。そこに本当の自分があると思います。時間がある連休中にしか味わえないと思うので、十分に感じてください。

-P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)
-, ,