ホロライブ切り抜き速報

手から、から揚げとレモン汁は出なくなったが氷魔法は撃てるようになった雪花ラミィ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : IMHEL2023年4月16日 ID: 1647532993219801089
無限に続く虹夏ちゃんの川 (友人からペン貰いました!)
2 : HaRe-mama👑❤️🇯🇵2023年4月16日 ID: 1647532993186242563
🆕セノビック からゼリーが新発売🆕 持ち運びOK🙆‍♀️ 1本で牛乳1杯分のカルシウムが取れる🥛 ヨーカドーでも販売中です🕊 フォロー&で『ゼリーとセノビックのセット』を3名様にプレゼント🎁 ■応募方法 ①…
3 : 🗝鉄男Ęlectrum2023年4月16日 ID: 1647532993039470592
こちらですが、取引所に入っているとウォレットアドレスがPolygonスキャンに出てこないので、必ず取引所からNXDやNXDTを抜いて、MetaMaskに送って待機しておいてください。GOX気をつけてね。
4 : Shuuya22012023年4月16日 ID: 1647532992922009600
お顔潰れちゃうから…
5 : まゆ2023年4月16日 ID: 1647532992766816257
衣装に引っかかったのかな😭 その後はなんとか曲終わりまでしっかり踊ってた 今きっとソロの準備でバックステージにいるからその後がわかんない😭 きっともうすぐソロ。
6 : レレ川2023年4月16日 ID: 1647532992754237442
全シリーズキャラのダンロンの人気投票見たけど狛枝君ってあんなに人気あったのか・・。これまでの人気投票結果見たことなかったけどなんだかんだヘイト高いキャラなのかと思ってたから意外・・。
7 : M2023年4月16日 ID: 1647532992712306689
\\ABARERO// ”隠さず今 Burn your fire” by 髙地優吾 9th Single「ABARERO」 💿CDのご購入はこちらから! SixTONES_ABARERO…
8 : なっち2023年4月16日 ID: 1647532992670359556
小「本番1時間前になると、ゆっくりとした時間ができるから、そこで今日は何話そうっていつも考えてる。」 手を色々動かしていたら、「コスメ紹介」に辿り着いたみたいで、 小「女の子多いし絶対受けると思った!」 ジャニーズWESTのPOWER
9 : TR2023年4月16日 ID: 1647532992666148864
フォロワーから「最優先」して振込します。
10 : そば湯2023年4月16日 ID: 1647532992464850946
デスゲームみたいなのに巻き込まれて「死体を2つ用意できた奴から次のステージに抜けられる」みたいな条件を出されている中で友人が煮干しだかおつまみ小魚だかを2つ提出してパスしてるの見送る夢見た

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,