P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)

【バカ人狼1戦目】奈羅花との争いで本物なのに全く信じてもらえない笹木【にじさんじ/笹木咲/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : なる💐2023年4月16日 ID: 1647523291794636800
ゲーム実況 柑狐ミナツ スマイルゲーミング 新人Vtuver VTuberを発掘せよ Feign 🍊20時スタート🦊 【おバカ人狼】 今日は「バカ」は悪口には入りません(*&039;▽&039;) 思う存分「バカ」を使っていこうと思います👍 今日は…
2 : 鶏(あかり)🍖三🐔💦三2023年4月16日 ID: 1647523230541021185
バカ人狼いいね!!ろふまお無人島のやつ見せたよ😂
3 : Hey!An!KIZOKUあづま2023年4月16日 ID: 1647521892969091073
おバカ人狼するハイジョとクラファの続きです 合法的にバカって言える楽しいゲームです
4 : 柑狐ミナツ@新人VTuber2023年4月16日 ID: 1647520728588357632
ゲーム実況 柑狐ミナツ スマイルゲーミング 新人Vtuver VTuberを発掘せよ Feign 🍊20時スタート🦊 【おバカ人狼】 今日は「バカ」は悪口には入りません(*&039;▽&039;) 思う存分「バカ」を使っていこうと思います👍 今日はみんなで「ばか」になろう(笑)
5 : オニキス ♞2023年4月16日 ID: 1647483354445643777
銀クラ】本物のバカがいるwww銀魂声真似上手い人らでやるおバカ人狼【FEIGN切り抜き】 フェイン切り抜きでございます よろしくお願いします このよろしくお願いしますっていうのはせめてURLタッ…
6 : りんね2023年4月16日 ID: 1647470474832793602
バカ人狼やったことないからやりたい〜〜がーてぃっくもやりたい〜コードネームもしたい〜
7 : 星火🔥燎原🐰2023年2月14日 ID: 1625532270475116544
おバカ人狼のFeignというゲームを鯖メンとやってきましたが楽しかった。 バカって役職いるだけでパニックになるのほんと面白いわ笑
8 : 2023年2月14日 ID: 1625470478940004352
ありがとう❕🥹💞 めちゃくちゃわかる、同期だからこそ それぞれがお互いにしか見せない一面持ってるよね尊い🥲🥲なんか最近あべふか多くないか??あの人狼の距離感大バカシーン(悪口?)からおかしいと思ってる^^
9 : 🏳️‍⚧️💒🌸𝘗𝘳𝘪𝘯𝘤𝘦𝘴𝘴♡ㇼ゙🎀💗🫧2023年2月14日 ID: 1625467624133128192
廃人🛁成分のない人狼ジャッチメントなんて価値無いョーン(>< )꜆꜄(>< )꜆꜄‼️ そらいろのバカぁ👊👊
10 : とっくたろう。2023年2月14日 ID: 1625442959343902720
まだ日にちは決まってませんが 🌟ありんこさんおかえりなさい記念🌟 「おバカ人狼-フェイン」開催します! 参加してくれる人~!やろうよ~! みんなでやろ~!!! 文字通りバカ騒ぎしよ~!!!!

-P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)
-, , ,