En-がるぜん・ホロライブEN和訳

海外ニキ地獄の手料理レビュー配信まとめ【がうるぐら】#vtuber #切り抜き

1 : Mii2023年1月15日 ID: 1614733484815421441
skyフレンドの海外ニキとインスタ繋がったら知らん人からフォローリクエスト来たwww 誰wwwwほんとww
2 : ノックは夜中に2023年1月15日 ID: 1614732404006191105
フォローありがとうございます Ch登録、通知設定させてもらいました 英語お得意なら海外ニキ呼び込めたら 一気に伸びますね 楽しみ~♪ お歌とかも歌ってもらえたら嬉しいです よろしくお願いします
3 : もちのひと@自宅待機解除やったぜ2023年1月15日 ID: 1614732394988457985
第一印象 結構自由な海外ニキ 現在 ふわふわボイス持ちのボールド使い
4 : ケロちゃん2023年1月15日 ID: 1614731692094414848
マッチ待ちのデスマッチで海外ニキに話しかけてみたらフレンド申請きた🥳
5 : 2023年1月15日 ID: 1614726495343366144
citrusに限らず、日本のアニメをレビューする海外ニキは ヘタすると日本人以上に伝えるのが上手いんじゃないかと思う事が度々😅
6 : wan chi sing2023年1月15日 ID: 1614723088004059136
1番タルコフが上手い海外ニキと同じ、クオリティが高いのにめちゃ軽い設定です。逆に設定低くすると重くなるらしいので、この設定がベスト。 (描画距離とオブジェクト品質だけは好みで上げちゃてます) メモリも大事なので16GBの人は増設を… Escapef…
7 : ささゆ٩( 🔥ω🔥 )و2023年1月15日 ID: 1614722224342302720
よくわかんないけど知らん海外ニキと勝った
8 : Rudeus🍁2023年1月15日 ID: 1614721295484325888
海外ニキのExcalibur ambra気に入ったから作ったけど想像以上にかっこいい
9 : いうのえ2023年1月15日 ID: 1614715749570056192
Twitchヴァロはかわいい女達も配信してるのにストv海外ニキか男達しかやってない
10 : 夜勤明け2023年1月15日 ID: 1614708248501972994
夜勤明けのぜるでん fuckin&039;trailer!!て叫びまくってる海外ニキと発売日出て椅子から転げ落ちたニキめっちゃ好き

-En-がるぜん・ホロライブEN和訳
-, ,