P_ぺこ抜きチャンネル

【ホロライブ切り抜き】最近ぺこらに会って色々話したフレア【ホロライブ/不知火フレア/兎田ぺこら/hololive】#vtuber #切り抜き

1 : 夢東くろ2023年5月16日 ID: 1658411485457162241
ここ最近、ブルアカとかホロライブとか好きなものが増えております、好きなものが増えるのはいいね🫠 あとゲーマーズで見た、「私の百合はお仕事です」って作品も気になってる(今アニメやってるそう)
2 : 🍪🍫⚔️たくちゃ⚔️🍫🍪初Tag投下中❕2023年5月16日 ID: 1658410549519224834
🦖 たくちゃ/たくちゃ 🦖 🍪さん、🍫ちゃん、ホロライブ よりダンチョウ等々 🦖 3月17日/爆誕○ !! 🦖 アンチ 初手タメ 🥤最近絡めてなくてごめんね💦 これからもよろしくね!!
3 : キム@趣味垢(AC垢)2023年5月16日 ID: 1658408974235074563
ホロライブ最近コロナでやられてる子多いな
4 : きつね🌽🌐2023年5月16日 ID: 1658408674812116992
学校帰りに買ってきた✨ 最近ホロライブのグッズがいっぱい出て嬉しいけどお金がどんどん無くなっていく ローソンホロライブ
5 : その辺のネコ。2023年5月16日 ID: 1658408624627281923
こんばんは🌃 船長とぺこーらと写真撮ってきた🥰💓 ぺこマリが最近私の中でとても熱いのです❤️‍🔥 幸せだったなあ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ ド新規オタクだけど 推し事たのしむぞお💪 ぺこーらのアクスタもGETしたっ✊🏻💖 雨夜音☔️ #…
6 : ギリ犬のむら2023年5月16日 ID: 1658407763171749889
最近ホロライブとにじさんじが出しゃばりすぎててムカついてくる Vtuber全般嫌いなんよ なんかあいつら好かん
7 : Isis(イサイサ)🥐💛🍙👯‍♀️🐑@ころねすきー2023年5月16日 ID: 1658405389136957441
最近ホロライブにお金使いすぎて( ꒪Д꒪)ヤバイヨヤバイヨ...イベントが多すぎるんだよねぇ嬉しいけど*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ
8 : SteIIar_▶︎ホロ垢2023年5月16日 ID: 1658405114267443200
最近はとまらないホロライブしすぎてるよね…ってずっと言ってる気がしなくもない
9 : ゆが⚓️🥞💫2023年5月16日 ID: 1658404674754723841
ポケモンメインで活動してるけど ホロライブが好きなので作成しました〜 最近離れていたけど戻ってきました〜 ホロライブが好きな人と少しでも多く関われると嬉しいです〜 ホロライブ ホロライブ自己紹介カード ホロライブ好きと繋がりたい ホロライ…
10 : 食い倒れ(グラナーテ)👯‍♀️🎪2023年5月16日 ID: 1658403095335018498
こよりやっぱり最近見たYAGOOがほっそりしてて休んで欲しい話【 博衣こより/ホロライブ 切り抜き】 より

-P_ぺこ抜きチャンネル
-, , ,