En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

【やりたい放題】リスちゃんがころねのおっ◯いマウスパッドを手に入れた結果…【ホロライブID切り抜き/アユンダ・リス/戌神ころね/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : sato2023年5月15日 ID: 1658251524559212544
政治に無関心な人が半数いるから政府はやりたい放題だ。れいわが政府なら、間違いなく値上げ分を政府が負担するような対策を打ち出すだろう。積極財政でしっかりと底上げすることが求められているのに真逆のことしかやろうとしない愚かな政府だ。 電気料金 値上…
2 : アリスイ2023年5月15日 ID: 1658251523191889920
初代ジャスティスはやりたい放題ひどかったですよねー(誉め言葉
3 : HIRO2023年5月15日 ID: 1658251487355756546
自国民の洗脳が完了したから やりたい放題ね😑💢
4 : 🎌頭文寺 青🎌2023年5月15日 ID: 1658251423614902273
今問題になっているクルド人難民問題! こんなのが毎日毎日ウロウロして族車を乗り回し騒音を撒き散らし他のグループと揉めたりやりたい放題です! 俺達の税金でこんなの養いますか? この人達が可哀想に見えますか? …
5 : セシル2023年5月15日 ID: 1658251320476991489
昔はテレビ局が編集で捻じ曲げて報道しても、国民は泣き寝入りするしかなかった。今の時代、取材を受けた側がそれを録画してSNSで拡散することができる。NHKの人間が、昔と同じようにやりたい放題できると思っているなら、時代錯誤も甚だしい。
6 : あおちゃん2安倍総理ありがとうございました。2023年5月15日 ID: 1658251271147757570
性的虐待もそうだけで ジャニーズ所属じゃない 男性グループで、歌もダンスも 上手な人達が、ジャニーズ事務所の 圧力で、歌番組に出られなかったり それまでに潰されたり… ほんと、やりたい放題だった事も 表沙汰にしないとね。 あさ8
7 : Hideki Kakeya, Dr.Eng.2023年5月15日 ID: 1658251127887110145
昔はテレビ局が編集で捻じ曲げて報道しても、国民は泣き寝入りするしかなかった。今の時代、取材を受けた側がそれを録画してSNSで拡散することができる。NHKの人間が、昔と同じようにやりたい放題できると思っているなら、時代錯誤も甚だしい。
8 : 小夏🎻2023年5月15日 ID: 1658250997184237568
みんながやりたい気持ちを尊重して行ったら どこで線を引くんだろう 歯止め効かなくなって 好き放題やっていいという世界など住めるかい!
9 : みゆき2023年5月15日 ID: 1658250976153993217
英国戴冠式 で明らかになった様にメッセンジャー役ですら満足に果たせず、やりたい放題の身内や側近を止める事もしない。そして自らも皇族としておかしい数々の振舞い。即位以前の話では(笑)? 秋篠宮家不要 秋篠宮家全員皇籍剥奪 宮内庁 デイ…
10 : SOUL&HEART 3rd2023年5月15日 ID: 1658250949880848384
今日は2時間DTMが急遽お休みのようなのでお題無しの全くノープランで好きなように作ってみました😄 やりたい事をやりたい放題やってます😆 最後のほうにチラッと自撮りが入ってます(笑)

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-, ,