P_星くず同盟【星川サラ専門切り抜き】

トイレに行っている間に渋谷ハルとBobSappAimにイタズラされまくる星川サラ【エイムくん/星春隊/切り抜き/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : 2023年4月16日 ID: 1647461713363730432
掃除頑張ってます!って用具写してアピってる奴いるけど、お前の後トイレ汚くて掃除めんどかったけど。お前の言う掃除、とは?変にアピってる奴に限ってできてない。これあるあるだと思う
2 : ぷりん2023年4月15日 ID: 1647253532540559361
多目的トイレから顔出してニヤニヤしてる人いる…気持ち悪っ………… 思わずチラ見したら目が合っちゃって鳥肌たった…
3 : みん2023年4月15日 ID: 1647224391443574784
日和ってる奴いる お腹痛くてトイレ籠ってたけど、日和ってる奴いるに間に合いました!!!お腹痛治った!!! マイキーー!!!かっけーよ👊🏻❤️‍🔥
4 : ゆうこ2023年4月12日 ID: 1646093459655389184
めちゃくちゃトイレに立ちながら名前書きしたよ! 発症したのが式後でヨカッタ。 行事の度に「行くか」「行かないか」の狭間を彷徨っているね💀 いつもスレスレ。
5 : まい2023年4月8日 ID: 1644710001217515521
トイレいる時に聞いた時はカンっ!て落としてるから拳で殴ってる音じゃなさそうなのよね🙄鈍器か…やば… 明日出かけたタイミングで交番行こうかな 直接画像見せた方が良さそうな気がしてきた
6 : Luu2023年3月16日 ID: 1636335473030496261
24時間365日冷暖房つけっぱだし、基本グルメだから牧草の好みもあるし、トイレ覚えない子も結構いるし、男の子の飛びちっこは日常茶飯事(叱ってもどうにもできない)だし、具合悪くても隠しちゃうし、気づける位の時は重症だし、丸一日ご飯食べられないと死んじゃうし、病院探しも大変です。
7 : まるたろ2023年3月16日 ID: 1636168787681759234
息子のトイレ。 全っ然!進まないわー! と思っていたら。 この1週間で急にほぼ完璧。 理由は。 保育園の仲良しミー君がパンツ履いてトイレでしてるから。 ライバルいると伸びるタイプ。 早生まれてこの性格。伸びるか、辛くなるか。がんばれ。
8 : neko2023年3月15日 ID: 1636006682781454336
トイレが「ユニセックス」って・・・ だったら、野っぱらウンコでしているようなもの。 野獣や、人間、誰に襲われるかわかんない。 何の安全もないね。
9 : ✩ⓎⓊⓂⒾ✩2023年3月11日 ID: 1634647215879888896
え??? え⁉️⁉️⁉️😳😳😳 ちょちょちょちょーーーっ!!!😍 寒くて起きてトイレ行ったら...😍 いるーーーーっ!😍 DMしようと思ったけど、トラック普通に公開してるのであえてこっちで...🤭 私、お泊まりで月曜積みでーす😆 そして、二度寝します。。 おやすみなさい(。-ω-)zzz
10 : サナ(冴夏)78342023年3月10日 ID: 1634044687404404737
興津駅乗り換え 熱海行き各駅停車待ち ローカル線の駅っぼくて 日陰で風が涼しい 売店あれへんしトイレ休憩 熱海行き各駅停車3輌編成 洗面所なしロングシート満員 サンドイッチ食べられへん 青春18切符トラベラーの人 多分いるなぁ

-P_星くず同盟【星川サラ専門切り抜き】
-, , ,