P_星くず同盟【星川サラ専門切り抜き】

デート服コンテストのネタ枠リスナーの服装に大爆笑する星川サラ【山神カルタ/フミ/にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 坂本あずさ2023年1月14日 ID: 1614075082678358016
苦労話を聞いたり仕事の愚痴を言ったり冗談半分にデートに誘われてOKしたり← 映画デート→食事で改めて告白され彼の部屋行ってH 付き合いだしたら地方の仕事が増えた彼と久々に会うとネガティブ発言するのでラブホ連行して喝入れH やがて彼はピン芸人のコンテストへ 一方彼女も大事なプレゼンを控え
2 : ヴィヴィアン2023年1月13日 ID: 1613982467198967808
紫耀くん前、スカーフ巻いた年上女性とデートの設定で、キンプるのファッションコンテストで服選んでましたよね😍 誰でもOKなはずです〜🙆‍♀️😘
3 : 満月猫飢@企画2023年1月13日 ID: 1613893213416460291
ゆきまつり、紅灰ちゃんも参加したいね… コンテスト、レースには出場しなくてのんびりデートしてる! かまくらに入って美味しいもの食べる… 紅「氷河時代体験みたいだよね」 灰「…」
4 : ✡️roge✡️1/29ス34ab💮入稿2023年1月13日 ID: 1613828326636027904
コンテストでたら📸さんがデートしてくれるに1票
5 : しむろ𓃵タンナファークルー・ニーブヤー2023年1月12日 ID: 1613561351988994049
ひかり男子高生徒会がユネクで見放題配信になってるんだけど、なんっっっかいみてもノシヌめちゃめちゃ可愛いはじめから可愛いけどデートからコンテストの日にかけて可愛さ加速しててもう語彙がないです可愛いしかないです。コンテストで頭にお花つけて応援してるノシヌ一生脳内に住まわせる😇
6 : 七瀬京@Pro-ZELOゲーム作成中+Sound_cloud+77nana.Book(Amazon)2023年1月10日 ID: 1612844832501944320
「勇者と魔族に口説かれている私は魔王の母らしいです 」22話更新しました! コンテスト参加中。読んでね♪ シングルマザーのセリアは娘(魔王)を育てる為に宿屋で働き中。 魔族とデート?
7 : 裏月2023年1月10日 ID: 1612752463848935429
今日は裏くんと一緒にコンテスト見に行ってくるよ。これってデートなのかな?(伊呂)
8 : 夢が一つ叶ったフラヲ☃️雪民2023年1月9日 ID: 1612418370225459200
<露天風呂に入ってる様子がSSコンテストで投稿した温泉街デートの続きみたいに感じられて勝手にうれしがってる
9 : まっすー@Webライター・筋トレ2023年1月8日 ID: 1612095346125201408
【2023年の目標】 テーマは「モテたい」 ・ボディメイク →夏のコンテスト目指して筋トレと食事の徹底! ・しゃべりを上手にする →バラエティや落語を見て、YouTubeや音声コンテンツでアウトプット! ・収入を増やす →社長がデートしやすい環境を構築することで恩を売る! ・禁えn(文字数)
10 : フィル🔨Valefor2023年1月8日 ID: 1612044064958066689
昨年の思い出(SS遅くなってすみません!) 1,2 秋デートコンテスト 2,3 ハロウィンダンスカー

-P_星くず同盟【星川サラ専門切り抜き】
-, ,