En-春雨・ホロライブEN

【4月3週】ホロEN面白シーンまとめ【日本語/ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : スマイルヴィーナス🍙2023年5月15日 ID: 1658113440655855623
配信お疲れ様でした! ホロの格ゲー、技や2Pカラーなど各所に愛を感じられゲームとしてもとても面白そうだった! おかゆんの上達スピードも早くて流石だった! 久しぶりにおかゆにうむ摂取できて良かっよ〜 生おかゆ
2 : かわづ2023年5月15日 ID: 1658095282033397760
ホロの格ゲー、配慮して「可愛すぎる」から「優しく」して欲しいとか言われてるの面白
3 : 👑✨🔥シグ🍙🥐🏮🌽⚓️🦋☄🌸🛸💜2023年5月15日 ID: 1658086255454990337
ホロの格ゲー面白そうやなぁ…
4 : やまね🌸2023年5月15日 ID: 1658029060386349057
嬉しみありがとー!!!🥰🥰 ええめっちゃ提供されたいホロのグッズちょこちょこあるから交換とかしても面白そう笑
5 : くろろん@ベーシスト 混合アカ2023年5月15日 ID: 1657976384646676483
面白半分で 感度3000倍になーれ として 風が吹いたり シャワーかけたり 体洗ったり 頭撫でたり 耳に息を吹きかけるだけでも 絶頂してしまうホロしゃくん
6 : むつき🌲🌙2023年5月15日 ID: 1657971752839053312
ホロの新スタジオ、スタッフ募集かー。 興味あるし面白そうだけど、、、。 レコーディングエンジニア兼PA経験あるから多分応募できるけど、なにより万が一にもホロメンに会いたくないので無理だ、、、笑
7 : ( ・ᴗ・ )⚐⚑2023年5月15日 ID: 1657957027145203712
ホロち!!いつ見てもカワイイ!! まさかのインテリアとネビちゃんと一緒に継続なの面白すぎ 深海へ来てもらいます
8 : く~2023年5月15日 ID: 1657933823177547778
ホロ格ゲーで格ゲーの面白さちょっと理解出来たけど、最初のガード読み合いに負けてコンボされ続けてる時 なんというか遊戯王の後攻で手札誘発が通らずソリティアされてる時の感覚に似てる
9 : 💛Job John 💛2023年5月15日 ID: 1657929509851602946
知らない間にねるちゃんの娘二人がホロのVになったのは面白すぎ🤣
10 : からこげん2023年5月14日 ID: 1657885539759181824
ホロックスみーてぃんぐ イマイチ。 起承転結を意識して話がこじんまりとまとまっていて、ホロの配信にあるトンチキ感が無い。本人達から面白さを引いた可愛さだけのハリボテになっている。 今のままでは本人を超えられないので、キャラ崩壊覚悟…

-En-春雨・ホロライブEN
-,