P_ぽっぽ切り抜き

【VALORANT/APEX】前期のランクの辛さと今期のエペランクについて話すきなこ【kinako/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ぽっぽ切り抜き】chの切り抜き動画
1 : ねるてゃ2023年4月29日 ID: 1652192647711449089
ランクトリオ@1 前期|1600⤴︎︎︎ 今期|エキスパ ※中央レーン得意な方募集~ ポケモンユナイト募集
2 : もっち⊿2023年4月28日 ID: 1651995490052108290
前期やらなかったからランク7からのスタート
3 : ランキング速報bot2023年4月27日 ID: 1651713455089684480
Amazon新着ランキング(07:22:27) 【車・トラック/ホビー】 ✨✨✨✨ ✨TOP5✨ランクイン ✨✨✨✨ ハセガワ 1/24 いすゞ ベレット 1600GTR 前期型 (1969) プラモデル HC58(ハセガワ(Hasegawa)) ad
4 : BLACK ロマンは必ず存在する!2023年4月27日 ID: 1651640924659941376
ゲーム大学内はランクが5つあります。 A B C D Eです。 上位がA 下部がEです。 毎回の課題提出と統一学問試験の合計で単位が出ます。 前期は4月かれ7月まで、後期は9月から2月までてす。 前期での履修点数が上位30%は5点、それ…
5 : みにゅえ2023年4月27日 ID: 1651597273619648512
同じランク帯でも当たったことないからなあ~前期も勇士ん時当たるかなと思ったら全然やし
6 : いちごミルク🍓2023年4月27日 ID: 1651551053966344194
滅多に愚痴言わないけど失礼します🙇‍♀️ 私は別に高校受験も失敗してないし大学受験も失敗してない(前期全部落ちたけど)って思ってるからお願いだから過去のこと持ち出して色々言わないで欲しい… 確かにお父さんの言ったところよりワンランク下の学校だったけど楽しかったしいい人に巡り会えたし
7 : 𝖞𝖚-𝖞𝖆@𝖕𝖔𝖎𝖍𝖚𝖗𝖚2023年4月27日 ID: 1651524614466723840
今期ランクついてないのですが前期ゴールドでした。 シルバーゴールドくらいでフルパコンペ募集です。 バロ初心者なのでわからないことだらけなのですがそれでもいい方お願いします! @1 お願いします! VALORANT募集
8 : ごはんや2023年4月27日 ID: 1651439784450228225
12期後半戦と6期後半戦 構築と2Pick両方でレート1位で終了٩(๑>◡<๑)۶ 構築の方では前期後期両方ランクインで、12期連続継続、4回目の1位獲得です。
9 : ふぁーびー2023年4月26日 ID: 1651363007254134785
前期の終わりくらいの時は先にプロキシ回してた人達こぞってウマの時代は終わった...Cランクですみたいなnoteとかツイートとか挙げてたのに今期はそれがないな。遂に騙せなくなった?
10 : すーまろ©︎2023年3月30日 ID: 1641234117231804418
始めたて私→ パック開けたら○○のレジェンド出たから、ミッドレンジ○○組んであそぼー エーテルに余裕が出た私→ ヴァンプたのしい!毎期ヴァンプやる!!マスターランク?知らんが? 最近の私→エーテルはあるけど、いきなり知らんアーキ使うの怖い…前期と似た感じのやつ使お…

-P_ぽっぽ切り抜き
-,