ホロライブ6期生切り抜き

オフで船長に体臭をかがれ、まさかの一言にメンタルダメージを食らうこよりw【ホロライブ 6期生 切り抜き/博衣こより/宝鐘マリン/holoX】#vtuber #切り抜き

1 : 🍜LaRosta (ラロスタ)💀2023年5月16日 ID: 1658309392226467840
落ち着け落ち着け。 俺にはロドチャンが居る(家にいないけど😇) (オフ会の時に船長さんが撮ってくれてた写真です!本当にありがとうございます!🙇‍♂️)
2 : ヨネダ🔞ロモそく🏰第1ブロックい122023年5月16日 ID: 1658274819669135360
ポダポのオフ会の帰りにアンジェリークの話をしていた船長さんが楽しそうだったので色んな記憶が混ざって夢になったんだと思います。ちなみに船長さんの声帯はぬめりさんでした(????
3 : CREA2023年5月15日 ID: 1657955135275028480
マリン船長の周年グッズ アクスタ いい表情してやがる…あかんですね👀 熊も船長風になってるの可愛すぎる! コースター 船長のイラストええぞ…可愛い 以下2点、箱も良き 皿 船デザインオシャレすぎる 💀杯 これで一味とオフ会したいのだが!…
4 : Asbel Lhant @歌みた「Ahoy!!」作成予定🏴‍☠️💫☄️🎣⛄️ 👾🌸㊴2023年5月14日 ID: 1657733879414034432
マリン船長の周年グッズ アクスタ いい表情してやがる…あかんですね👀 熊も船長風になってるの可愛すぎる! コースター 船長のイラストええぞ…可愛い 以下2点、箱も良き 皿 船デザインオシャレすぎる 💀杯 これで一味とオフ会したいのだが! メッセージも沢山ありがとう! あ、愛してる(照)
5 : かよ2023年5月14日 ID: 1657705897580466177
個人的には高校生の時ぶりの生の和泉元彌さんはさすがの貫禄。こんな間近で観られるの贅沢すぎでした。(二列目でした) 今回最大の推し、少年社中なおくんは副船長という大物ポジで最高嬉しい。オフ時どっしり燻銀からの、いざとなった時の格好良さったら!!ありがとう! 舞台ネバエバ アトエモ
6 : 涅夜@5/13a!2023年5月14日 ID: 1657676439427379200
オフ会で撮らせてもらった俺の船長〜!! イケオジで最高でした😭👏✨ 抱きつきまくった思い出がある(((
7 : 次郎ラモ96点🏴‍☠️2023年5月14日 ID: 1657551413520769025
マリン船長の3周年記念グッズ届いた!!!!! かわいいコースターにドクロくん盃!! 早速今夜なにか飲むだ!🍻 海賊船プレートも渋くてカッコいい! そしてオフ着マリン船長のポストカードとそのイラストのアクリルジオラマ!!🏴‍☠️ 愛してるぞマリン船長!!💘
8 : 漢梅サワー☃️🥀2023年5月13日 ID: 1657520917692690432
オフ会前にいろいろ買ったものを! GiGOコラボ景品のクリアファイル10枚あるというのに船長だけ一枚もないのなんでなんや…
9 : きしめん🏴‍☠️2023年5月13日 ID: 1657416368399216641
地声のオフ感も大好きですよ!🫶 素の船長も需要大アリですദ്ദി^._.^
10 : 札幌森龍ジーク🏴‍☠️🌲2023年5月13日 ID: 1657403334607904768
マリン船長今日もありがとう!!! 今日はショートありがとう!船長のオフ感すごい抜けた声好きだよww メン限投稿もありがとう!ここ最近の多忙で疲れたりもあるのかな、ゆっくり休んでね!一味はずっとそばにいるよ! いつも頑張ってくれてありがとうね あなたのペースで配信で笑顔くれると嬉しいぜ!

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , , ,