ホロライブ6期生切り抜き

手がメッチャ綺麗なのに、字の汚さが異次元すぎてリスナーを困惑させる沙花叉w【ホロライブ 6期生 切り抜き/沙花叉クロヱ/holoX】#vtuber #切り抜き

1 : TEMA=てま2023年5月4日 ID: 1654116304364904450
3日前の写真ですが5月っぽくてメッチャ綺麗です😀
2 : スイゲツ2023年5月4日 ID: 1654114022990708739
横アリの照明がメッチャ綺麗なのを今日一発目のレーザーで思い出した ステージの高さやフロアの形もあるのだろうけど、個人的には一般的な他のホールよりも色鮮やかに感じるのは何故
3 : Rの字2023年5月4日 ID: 1654113192329756679
無精なので、気が付くと足の爪がメッチャ伸びていてびっくりする。 ネイルは綺麗に塗れるけど、靴はくと押されていたいので切らないとな…連休明けくらいでいっか(無精
4 : きぱりす2023年5月4日 ID: 1654112668415045635
メッチャ夜空が綺麗でバカでかい草原だったのを覚えてる。また行きたい場所
5 : 🌈✨くるみん☆2023年5月4日 ID: 1654111933359067138
おおお〜!!詳しすぎる〜!ゲキメーションってメッチャ気になります。CGなどで綺麗な映像もいいけど、そういう味がある映像の方もいいですよねー。
6 : nin🏢RT多め、引用RT大歓迎2023年5月4日 ID: 1654105006726090752
色々レポしたいけど…最高の最高でした🔥🔥🔥 とにかくっ、Tシャツを腕まくりをしたシュントに釘付けでしたっ💦クゥーーーッ🫠 大量の汗は綺麗だった、響くシュントの声…ミリビリの悲鳴www SKY-HI&たなかさんもメッチャ楽しかったー😍さ…
7 : のっしー2023年5月4日 ID: 1654098726540181504
ドローンショー メッチャ綺麗だった 動画だと立体感が伝わらないのが残念 HIROSHIMAミライバトン
8 : のっしー2023年5月4日 ID: 1654097865982251010
花は誰のもの?5ヶ国語ver 素敵なパフォーマンスでした ドローンショーは圧巻 メッチャ綺麗だったね
9 : 星 吉夫2023年5月4日 ID: 1654096534341062656
自然がメッチャ綺麗だね
10 : ken2023年5月4日 ID: 1654092461000757248
木漏れ日から出る緑の光線がメッチャ綺麗やね✨✨ フシギダネのポジショニングが最高😆 クータンうまいこと撮るね〜🎶 そか!今日は緑の日やったんやね😜w

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , ,