ホロライブ6期生切り抜き

初3Dなのにサメに食べられそうになり、死を覚悟する沙花叉ww【ホロライブ 6期生 切り抜き/沙花叉クロヱ/holoX】#vtuber #切り抜き

1 : 隼人介2023年5月12日 ID: 1657004910288986113
本日の朝活。 今朝は雨予報だったので久し振りにここでこの構図。 なのに何故か青空。 それでもまだ66レのサメが通過する頃までは雲が日照を遮ってくれて良かったのですが… Nikon Z9 AF-S Nikkor 120-300mm F2.8E TC-14E
2 : まりー@ゆきね推し2023年5月8日 ID: 1655583957067374601
このゆきねいつもよりかっこいい感じめちゃめちゃ良きなのだけど!!!✨️🦋 おめめの下キラキラなの美しいしラインめためた綺麗だしとても天才的なメイクすぎる💜✨️😭 めった綺麗でかっこよきなのに着てるのサメちゃんなのかわよい🥹✨️🦈
3 : 雪乃メノウ❄️🐑超魔界村やってるV2023年2月14日 ID: 1625337515279552512
メザメさんとraftしてた!? (サメ🦈なのに)
4 : 特製鶏だしつけ麺🍜2023年2月13日 ID: 1625066627745337346
てかあと2話?最終話?とかなのにムラサメとマザーについて何もわかってないよな(今更思い出した)
5 : 【祝解凍】Opha.@ラルキシンビオ【お急ぎの方はDM】2023年2月10日 ID: 1623995893811941377
「けれど、奪った相手も、…大切な相手だから、アイツは僕のことを心配して、吃音を、直して、くれ、」 突然何かを思い出したのか崩れ落ちますね。手からサメが落ちる。 「僕が、僕が全部諦めて、あの2人の幸せさえ、祈れれば、なのに、どうして、嫉妬なんて、ぇっ、ぁっ、あっ」 言葉が出ない様子。
6 : お雲☁ちゃん(仮)༼ つ ◕◡◕ ༽つ✈✈✈✈✈2023年2月7日 ID: 1622944088915050500
異種間だし♂同士なのに破KAの痛みと痛みが後を引いてるし倒錯的だしサメ🧊皮に擦りつけるとお腹すり下ろしなのにやめないし白い薄い腹の皮一枚下は内臓詰まってぷりぷりだし危ういしエロいし、なのに🛝もシャチ仲間もめっちゃフレンドリーでかわいい
7 : あじえび2023年2月7日 ID: 1622887287687385088
サメえらさん、名前はサメのえらなのにアイコンはサメのヘッドなんだよなあ…というのに気づいた(そこ?)
8 : こざ2022年12月15日 ID: 1603432836781907974
菅モネ、あれだけ丁寧に2人の関係性を紡いできたのに、結局視聴者には、蕎麦やサメ展といったロケ地デートは見せつけてもらってなくて、なのに柏舞は付き合う前から、北海道公園デートを見せつけちゃったんだ………………そりゃそのテンポ感なら、明日実家行くわ……………………………
9 : インコとネコのお世話 家族account + 親族 follow(Support)please…2022年12月15日 ID: 1603233926998556674
なのにまだ私達へ命令してみたり威張るでしょ。 「(私は、オマエ達を)       バカかと思う❗💢」 とは、そういう事なんだよ❗💢💢💢 ✨🦈サメ✨🦈SHARK NEWS🦈✨
10 : リルリ🐰2022年12月14日 ID: 1602964407663095808
あと今週もムラサメ先生は電流受けますか??1であれなのに3以上受けたら気絶しちゃわない??

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , , ,