ホロライブ切り抜き速報

ホロメンが湊あくあを見つけてから挙動不審な謎行動を観察してた雪花ラミィ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : リディスール(クルトシュウ)2023年5月15日 ID: 1658095804274581504
落ち着いてきたからといって油断したらだめやな………ホロメンは収録とかで外行くだろうから予防に気を付けてください😥 あくあ…
2 : キムキム🌌2023年5月15日 ID: 1658087813185957889
キムキム 15 ホロメンは湊あくあ YouTuberというより、ゆっくり茶番劇を作ってる人で、まったりさんと、パトパトチャンネルがめっちゃ好き 男 タメ⭕️ 質問は今はないかな これからもよろしく!
3 : 焼きバター🔥🧈2023年5月14日 ID: 1657875967422115840
【各ホロメンのダサT】(多分) 大神ミオ「おめぇを産んだ覚えはねぇ。」 兎田ぺこら「27番ください(ぺこ)」 夜空メル「カレーライス23℃」 尾丸ポルカ「海は大きい ポルカは小さい(以下不明)」 常闇トワ「あくすいアンチ筆頭」 宝鐘マリン「街は街だ。」 湊あくあ「食事会あるんだ…」
4 : なめおか!?2023年5月8日 ID: 1655571660508987394
あくあクルー=ホロリスになってしまうのか...?僕はあくたんを一人の人間として推していて他のホロメンは歌みたを聴くだけで配信はほぼ見ないんです!プロフにもありますが僕の推しは星野源さん、ネフライトさん、湊あくあさん、星川サラさんだけなんです!(結局何が言いたい?)
5 : ケンヂ🏴‍☠️色々生活ドタバタ中2023年5月8日 ID: 1655544703381811203
シオンちゃん、あくあちゃんお大事に…! 他のホロメンの皆さんやスタッフさんも体調に違和感あったら悪化する前に休んで欲しい。流行病に無理が重なるとホント辛そうなので皆さんお気をつけて。
6 : TakayoshiA2023年5月8日 ID: 1655518114241732608
22時からのころねとのコラボを頼む、ころねがコラボ相手を探していてミオを推薦したい あくあも体調が悪くなってしまい3日連続でホロメンの体調が悪くなってしまった、次のホロローソンであくあのアートパネルが欲しいので残念だった
7 : 大介2023年5月8日 ID: 1655497416156807174
落ち着いてきたからといって油断したらだめやな………ホロメンは収録とかで外行くだろうから予防に気を付けてください😥 あくあちゃん、シオンちゃん、ラプ様が早く良くなるように🙏
8 : ヒイロ(低浮上)2023年5月7日 ID: 1655202682578296832
ff外から参加失礼します!フォロワー150人おめでとうございます✨ デジタル初心者です!女の子を描くのが好きです!最近はホロメンを描くのにハマっています。 イラストはグラちゃん、マリン船長、あくあちゃん、オリキ…
9 : TakayoshiA2023年5月7日 ID: 1655177178886336513
マリンがホロメンと遊びたがっている、あくあを推薦します 16日からのホロローソンはあくあのアートパネルが欲しい、2枚しかないのであれば必ず取る、クリアファイルでも大丈夫だ
10 : にぃ2023年5月7日 ID: 1655143324410585089
ホロメンの新たな魅力を発見出来るプロジェクトBlue Journeyに注目している。楽しみ。 5月15日 2nd デジタルシングル「君になりたかった」 (さくらみこ・宝鐘マリン・尾丸ポルカ) 6月19日 3rd デジタルシングル「あの日の僕らへ」 (湊あくあ・天音かなた・雪花ラミィ)

-ホロライブ切り抜き速報
-, , ,