ホロライブ切り抜き速報

miCometの作品を売ろうとしたら、まさかの●●●アンチが湧いてしまう宝鐘マリン【ホロライブ切り抜き】

1 : TKMTNMY@蒼丸2023年5月3日 ID: 1653690525629964290
長期休みって事で久しぶりにCities: Skylinesやろうとしたら入れてたMODが結構使えなくなってた いやー、もう結構古い作品だからねぇ……
2 : アメジスト2023年5月1日 ID: 1653033455394119682
どこだろ……味方のフリしたラスボス系の作品のオマージュから来てるとしたらドラクエやったことないし心当たりがあんまりないんですよね なろう系だと主人公は作者のしらないことをできないのでランボーになりにくくはありそう
3 : Rin2023年4月30日 ID: 1652613082462691328
今なろうで作品見て作者検索したら存命報告とは嬉しいですな
4 : コジローwbt2023年4月28日 ID: 1651955168571985920
すっげー観たくなってBlu-rayをポチろうとしたら出てないどころかDVDも廃盤とな… amazonレビューがいい感じに低め♡ 私はこの作品大好きなのだ。ラストシーンの長回しがね、うわー!大好きなんだよ!!(酔ってる😊)
5 : 向日葵2023年4月28日 ID: 1651813685323780096
4/16、開業したばかりの東急歌舞伎町タワーにある109シネマズプレミアム新宿へ足を運びました。 坂本龍一さんが音響を監修する映画館ということで、彼が音楽を担当した作品や、昨年12月に配信された最期のピアノコンサートがラインナップに入っていました。予約が始まったので早速ポチろうとしたら…→
6 : 25(にご)2023年4月27日 ID: 1651463690062032896
U149のAぶり、自分の過去体験で似ているものを挙げるとしたら「実写映画版るろうに剣心」ですね……原作から大胆に端折られたエピソードやツッコミどころもありつつ、その媒体の作品としては破綻してないし見たい絵も見せてくれたじゃん、みたい…
7 : ちょめこ🍒2023年4月5日 ID: 1643566061646917632
こちらこそありがとう🥰 えっ嬉しい…!処女チャートやろうとしたら絞りきれなくて、結果このピンポイントなチャートになったので(笑) いつかオススメ処女作品をまとめたい🥺
8 : 八十浦カイリ/柊月リツカ2023年4月4日 ID: 1643399859763052546
数年前って結構「なろう批判」が流行ってて、実は割と私も批判してる側だったんですが 最近なろう系のアニメを見ているとそのジャンルでも面白い作品がどんどん出てきて どっちかというと今はこのジャンルが好きになりつつあります ジャンルでくくって批判したらあかんね
9 : みやび(嘘つき悪魔)2023年4月4日 ID: 1643220877046317056
焼かれ続けたエルフの村…全ての異世界の怨念が集ってなぜか勘違いして水野良先生のもとに転生転移して復讐しようとしたらディードを見て「あれ?この人が原因じゃなかったのです?」ってなってるなろう作品を検索したがなかった。仕方ないので日本へようこそエルフさんを見て悶絶していた。
10 : パンプキンヘッド2023年3月31日 ID: 1641815890751782912
「俺は冒険者ギルドの悪徳ギルドマスター〜人材を適材適所に追放したら、なぜかめちゃくちゃ感謝されました〜」読了 web版既読。この作者の作品は(なろうで)多く読んでいるけど、正直web小説としては楽しめるけど商業書誌として楽しめるかと言われるとう〜…

-ホロライブ切り抜き速報
-,