きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

【RUST】新しく練習した「プラネタリウム」を新居の上で弾き語りするぷてち【ラトナ・プティ/にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : まなだ紗帆@動画編集2023年5月16日 ID: 1658266073052094464
そうなんですね☺️ こちらはわりとPr練習して、Pr出来たら案件応募して、そのまま案件が急がしくなり、Aeまでいかなくても卒業…ということもありますが、卒業後も教材は引き続き学習できるので、自分のペースで進められそうだな、と思ってます🤗
2 : 青猫2023年5月15日 ID: 1658131443992907776
"母の日"に縁遠い人生を送ってきたkis 小さな手に握った一輪のカーネーションを差し出す娘にキョトンと目を瞬かせていると、「ほら、練習したろ?」と41に促された娘が「ママ…いつも、ありぁとー」と辿々しく言葉を紡ぎこちらを見上げて笑って、kisは漸く…
3 : Lemon🦥🍋🆘💘🐟🎣🦭?2023年5月15日 ID: 1658116330321526788
🌷5月15日(月) ✅ 究極英単語 15分 ✅ レシピー ✅ Podcast ✅ カラン 123-124 ✅ NC 1 英語学習 カランの練習怠るとすごく辿々しくなるので、いくら勉強サボると決めてるときでもこれだけはなんとか続けておきたい
4 : ă̈ndy🍨2023年5月15日 ID: 1658102102516989953
美しいヒレをギターで辿々しく練習しました
5 : じゃのめ2023年5月15日 ID: 1658038245580746753
"母の日"に縁遠い人生を送ってきたkis 小さな手に握った一輪のカーネーションを差し出す娘にキョトンと目を瞬かせていると、「ほら、練習したろ?」と41に促された娘が「ママ…いつも、ありぁとー」と辿々しく言葉を紡ぎこちらを見上げて笑って、kisは漸くこれが"母"である自分へ贈られた花だと知る
6 : きうい🥝腰だいじ2023年5月14日 ID: 1657784160004751368
受け君が漢の身体でメイドを着せた時に浮き上がる筋肉と、受け君が受け受けしくデフォルメされた時の幼女っぽいぷに系肢体の練習をしたいが、そんな時間はないんだなぁ〜😭
7 : kon2023年5月14日 ID: 1657688436864851968
バンプの三ツ星カルテットのアルペジオが好きすぎて定期的に狂ったように聞く時期が来るんだけど、弾けるようになりたいな… 学生時代にFF8のbreezyを練習してやっと辿々しく弾けるようになった程度の人間には厳しいのかな…しかももう弾けんし… 三ツ星カルテットのアルペジオが好きすぎるんよ…
8 : urara0072023年5月14日 ID: 1657663150769184769
theater stageに巣立ちの練習中?の鳥さんが辿々しく飛んでてホンワカ🐤 頭にホワホワの産毛が何本か😊 ラブシュプ
9 : KU2023年5月14日 ID: 1657662581769932803
サブマリンさんお疲れ様です🙇‍♂️ いつもブログなど大変参考にさせて いただいております🙇‍♂️ 先程、恐縮ながら練習参加から姉妹 校申請させていただきました(高校 名 聖桃色女学院です) もしまだ枠に空きがありましたらよ ろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️
10 : りんりんちゃん@犬面システマー2023年5月13日 ID: 1657413594953441284
練習量増やして食うもの減らさずガツガツ食ってたら、筋肉も脂肪もついてあちこちが太ましくなった感。 ある意味才能なのかもしれんけど腹減りに弱いのは生物としてどうなのかしらん?

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , ,