きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

【切り抜き】ついにお母さんにある事を言われて悲しくなったぷてち【ラトナ・プティ/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : さとうのら2023年4月21日 ID: 1649201564396163072
かんあめ 拡散希望 ステキコミック 「神奈さんとアメリちゃん」、ついに5話公開! おまたせしました!! 具合の悪いアメリ。心配な神奈は、ある行動に…! 4話まで無料! https://…
2 : こづゆ。2023年4月20日 ID: 1649180699432480768
さばさんおはよ~(*´∇`*) 折り畳みバスケット、私もずっと気になっててついに買っちゃった‼️ めちゃくちゃいい…よ🤭笑 車にのせてカー用品収納にするか、家で使うか悩み中🤔やっぱりグッズ収納? 重ねられるから、何個か買って積みたい気持ちある😂
3 : お菓子2023年4月20日 ID: 1649073307550113794
あの~、連日気持ちが大きくゆさぶられて今日とかついにしんどくなっちゃって優しい仲良しの相互さんとかには心配されちゃうから何も言えない人いますか?いたら私(知らない人)にDMくれても全然平気ですよ。そーなんだ、とかあるー、とかすごい軽い返事しかしないし。知らない人だしお気軽にどうぞ~
4 : 天草とんこ💚ジョンTL(呼び方はどちらでも👌)2023年4月20日 ID: 1649061371630460928
明日は!!ついに! 秋葉原の雀友倶楽部さんのゲストです!!✨ 時間は15時から21時です!! 楽しみだぁ!!✨🔥 お時間ある方是非遊びに来てください〜!!😊✨
5 : 花音 in犬小屋2023年3月21日 ID: 1638294982166745088
FFさんおはよ〜!! ついに!!リトリン完成しました〜!!! ほんとに長くなったww あと、FFちゃんのとこなんだけどほんとに書ききれなくて!!書いてないFFちゃんが大切じゃないとかそんなこと絶対ないからね!! 時間ある時に是非読んでくれると嬉しいな。
6 : 合唱団まい公式2023年3月21日 ID: 1638135697474473984
ついに公開!盛りだくさん過ぎるのはCAあるあるです!合唱の歴史をざっくり辿る旅、今回のゴールは信長貴富さんに委嘱した二作品。湯気が上がっているアツアツの状態でお届けいたします。火傷に注意、です!
7 : nakano@LB7空想切除済2023年3月21日 ID: 1638130936536784896
でも坂本さんには死してなおお竜さんが寄り添っていたしだからこそギリギリのところで摩耗しきってはいなかった。友やカルデアの仲間達と互いに支えあいついには新生を果たした 次はアンタの番だぞ高杉社長!なーにこっち(ぐだ)は多くの人に支えられることに関しては一日の長があるぜ!
8 : にらもやしとまと2023年3月21日 ID: 1638110584649687046
ついに公開!盛りだくさん過ぎるのはCAあるあるです!合唱の歴史をざっくり辿る旅、今回のゴールは信長貴富さんに委嘱した二作品。湯気が上がっているアツアツの状態でお届けいたします。火傷に注意、です!
9 : GROOVERな幻想少女bot2023年3月21日 ID: 1638103289274458115
《完全の模様を刳り貫いて - 少女フラクタル》 原曲:九月のバンプキン フラクタルのお二人の書き下ろし曲がついに登場です。連打には注意ですね。ウサギや月など鈴瑚さん関係のの演出もいっぱいあるようなので探してみてはいかがでしょうか!(早苗)
10 : 豆太2023年3月20日 ID: 1637838149346013184
めっちゃ見たい続きですねそれー!人望とかバッチリあるaoiちゃんの外堀埋めはかなり容赦なさそうだし、まだ婚姻届のくだりする前から周りに「お二人ついに結婚なさるんですね!」とか言われて「何がおきた」てaokさんなってそうですw

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , ,