ホロライブ6期生切り抜き

ドSなこよりの破壊力が凄すぎて猫になってしまうかなたんww【ホロライブ 6期生 切り抜き/博衣こより/天音かなた/不知火フレア/holoX】#vtuber #切り抜き

1 : みそ🖋チケ申込2023年4月14日 ID: 1646875775277363202
【 NIJIPuyoTetris2023 】 I WILL ROCO YOU TOO👉【 Kaburaki Roco¦鏑木ろこ¦にじさんじ】 よりぴおちゃんの日本語の破壊力とんでもねぇな
2 : CREA2023年4月10日 ID: 1645421532443967490
【大会の展望(決勝)】 ◯決勝(マリンvsルイ姉) ・一味代表ルイ姉が船長に挑む、宝鐘海賊団としては激アツな展開🏴‍☠️ ルイ姉のスキルは高いが、GTRの破壊力は高く、船長優勝!(一味は船長には勝てないか…) 【結果】 優勝:マリン🏴‍☠️ 準優勝…
3 : 謎解き担当 すきんぶる🏴‍☠️2023年4月10日 ID: 1645412091887771648
【大会の展望(決勝)】 ◯決勝(マリンvsルイ姉) ・一味代表ルイ姉が船長に挑む、宝鐘海賊団としては激アツな展開🏴‍☠️ ルイ姉のスキルは高いが、GTRの破壊力は高く、船長優勝!(一味は船長には勝てないか…) 【結果】 優勝:マリン🏴‍☠️ 準優勝:ルイ姉🥀 3位タイ:ころさん、こより ホロぷよテト大会
4 : しお2023年4月7日 ID: 1644346426095452161
ふぁ… ??何そのリラックスした表情と何気ない日常のような1枚の写真… は??推しの破壊力半端ないよりちゃみ殿… !!!!しかもわんこがラブラドール!!私の1番推しの犬種!タスケテ…
5 : みい2023年2月14日 ID: 1625443230451134464
ブロマイド開封したよ❤️ A4って思ったより破壊力あるね🤭 でもさ、私個室ないし、飾れるとこないのよ😭皆家族いても堂々と飾っちゃうのかな⁇ だからいつでも見れるようにファイルにしまってリビングの棚にひっそりしまった☺️誰もいない時間に眺める…💕
6 : Jhri2023年2月12日 ID: 1624794198154289152
千早さんのドーム成功ENDのエンディングをみてみたい。 勝手な予想だけど、フリープロデュースはIUより難易度高そう=達成感関連が凄い というイメージなのであずささんと雪歩さん、でこちゃんの3人がどれほど破壊力を帯びるのかが楽しみ。 あと律子プロデュースのときのIU後の美希との会話的に律子
7 : りんご2023年2月12日 ID: 1624747952806985729
れんれん表紙のan・anやっと読んだんだけど、どれよりも紫耀くんダブルピースの破壊力が凄すぎてびっくりする😳 こんなかわいいことある??? おめめくりくりでわんこなのよ🥺
8 : 暁(。っω-。)2023年2月10日 ID: 1624041560697618432
こよりちゃんの可愛くてごめん…だと…?破壊力やばいな
9 : なみなみ✩.*ジカンガホシイ2023年2月10日 ID: 1624018520710459392
みつんこちゃんありがとう❣️ そしてiこんの破壊力( ゚∀゚):∵グハッ💙 そうだよね…優しくて、自分の事より他人の事を想いやれる素i敵な方(*ノωノ)キャ みつんこちゃんと一緒にお祝い出来て幸せ💞
10 : はつ2023年2月6日 ID: 1622729554359107585
DOB読んだけど思ったよりも破壊力がやばかったな......あのあの寮の2段ベッドの下段を覗く癖....なんですかそのかわいい癖は?!一緒に住んでた時も覗いてたってことだよな??なにしてんの?なにそんな可愛いことしてんのえっかわいっ

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , , , ,