P_ノエルを方舟っ!

肉まんの食べ方で故郷がバレる団長。ヤケになりローカルCMソングを歌ってしまう【白銀ノエル/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ボチボチのんびりと療養生活(❁´◡`❁)2023年5月16日 ID: 1658436282597646338
少年の日の思い出 海の命 スーホの白い馬 スイミー 故郷 大造じいさんとガン お手紙 モチモチの木 ごんぎつね やまなし カレーライス いなばの白うさぎ(後ろの方に) ちいちゃんのかげおくり くじらぐも
2 : 勝五郎2023年5月16日 ID: 1658391727433203713
うちゅう警備隊とかいう大層な名前の組織を持つ国からやってきた、かつてある星を身骨砕いて救ったことのある真紅のひとと、故郷を滅ぼされひとりである星に流れ着きそこで静かに暮らそうとしていた青年が侵略者を媒介に出会ってしまうのがうるとらまんれおの第一話。
3 : ✰︎ゆう✰︎シド20th2023年5月16日 ID: 1658334345550233606
久留米ばい️🩵🫧 マオにゃんの故郷通り過ぎまーす! くるっぱ、また会いに来るね!
4 : ユッキー!2023年5月16日 ID: 1658315965216718848
ましろんがソラシド市でも身の置き場がなさそうなのは、いま虹ヶ丘さん家が「お前らがいるから敵に襲われる」神ファミリー状態だから ましろんにとっては故郷だけど自身がスカイランド人クォーターってなるともう、周囲からはいっしょくたやろうなあ🥺 ひろプリ
5 : 🍜🧸リオチャ🧸🍜2023年5月15日 ID: 1658078030886227969
📦wwwwwwwwwなんであそこで2人を追っかけたの?wヒコさんにもなまはげって言われてたしね〜 故郷のなまはげもみーんなきょんこだったらなぁ〜 MTV超楽しみ!アリーナの前の方という奇跡の座席取れた!待っててね〜! Kyonkotalk
6 : ねこまんま2023年5月15日 ID: 1657979001309392897
覇道か助けたい人がいる、故郷の復興や発展等々。 まんじ先生と結婚したい人の気持ちを考えれば自ずと答えは見えてくるかも!
7 : 白 皛2023年5月14日 ID: 1657883461498343424
「へー…案外派手な花じゃないんだ。……まー、見せないと折れないし。おまえの故郷じゃ無いんだっけ、折り紙」
8 : かぱのすけ2023年5月13日 ID: 1657215006742831105
まあじで「愛する地元ッッッ!!!」って感じがして良いんだよなあこの朝の空気感と夕焼けが似合う感じよ、故郷の匂いがしてきそうな感じ。俳人なってまうよほんと。ワイが小学生の頃見とったんやけど、家に帰ってきて団地ともお観れてたん最高の小学生ライフだったわ
9 : 謙虚ヌードルス2023年5月12日 ID: 1657032490849120263
わさびさん、こんばんは。 東京の人気店どりるまんのご主人が故郷に錦を飾る、そんなお店です。おすすめですよ。
10 : きみさん🦈2023年5月12日 ID: 1656943956935217152
どこまんくんの故郷

-P_ノエルを方舟っ!
-, ,