P_ノエルを方舟っ!

「皆さん分かりますよね?」3人の決定的な違いについてオタク特有の早口で語るノエルw【白銀ノエル/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : tomo(通知不具合中)2023年4月27日 ID: 1651566401709309952
花豆さんこんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚(ᴗ͈ˬᴗ͈❀) 木曜日お疲れ様でした😊 美味しそうな作り置きですね(^^) どれも低糖質なのかよ〜くわかります( ˘꒳˘ ) 高野豆腐いいですね いつもとても参考になります
2 : みさき2023年4月27日 ID: 1651386457616175105
坂田さんおはようございます❕☀️ わっかります、、、、暑い時の記憶が強いんですよね🙄🙄ついつい薄着で出かけて夜地獄を見てます、、、、
3 : Hazacula@春例大祭こ19b2023年4月26日 ID: 1651372611484655616
わっかりますわー! すっごい分かりますわ〜。恋する乙女メリーさん、最高ですわよね!! 仏教は私、確かに他の方よりかは詳しい方ですけど、お姉様にお教えできるほど詳しいかしら……? もっと精進しなきゃですわ
4 : ハラ☆子宮全摘予定6.212023年4月26日 ID: 1651208522108137477
まきさんも食べ物大丈夫なんですね!ほんと良かったですよね❤ ほんとー傷跡消えるまでは時間かはかりますよね💦 私もちゃんとケアしなきゃ(-_-;) もうすぐ5月ですね!頑張って☆
5 : そゆ2023年4月26日 ID: 1651175016992747520
わっかります!!会場でイチャイチャ見せつけられたいですよね〜!!💕💕 わ!!蓬さんのレポめちゃくちゃ見たいです〜!!😳💕💕
6 : ゆず胡椒2023年4月26日 ID: 1651157751186477058
しろさんこんにちわ☺ 緊張するの凄ーくわかります!大丈夫です!デザートまでたどり着く頃にはきゃ♥ってなってますよ✨楽しんでくださいね♥
7 : はやみ🧸2023年4月26日 ID: 1651080323499982849
きっとそんコラボまーじでお写真一生眺められるな 社内でにこにこしてる カメラマンさんに「お気に入りはどれですか?あ〜〜〜〜わっかりますいいですよねこんな最高なモデル今までいましたか??」って言いたい
8 : なーさん(パルデア地方満喫中👺)2023年4月26日 ID: 1651074777040424960
失礼ですが笑っちゃいました🤣 タイミング読めないワンパチちゃんもGixさんのトコにも来ちゃいましたね😂 (負の念は送ってないよ𐤔𐤔𐤔🤣) その気持ちよ〜くわかります。゚(゚^ω^゚)゚。
9 : チキマヨ2023年4月25日 ID: 1651004080591081472
ランさんおはようございます! あわわ、お返事たくさんですごく嬉しいです…!夜にじっくりお返事させてください🤭✨ 明太子スパの窒息感!笑わかります、水分が少ないんですよね??もっさもっさするんですよね!確かに春雨だと緩和されるかも。茹で汁をちょっと混ぜたりするといいですよっ😙✨
10 : りん。2023年4月25日 ID: 1650876963974946816
実は自分もストレッチしてたのトイレでした😂 わっかります…大した事していないはずなのに急に取り返しがつかなくなりますよね。。(そしてMTG11個がえぐいです) エモジモさんの御状況的に自分と似た原因の可能性が高そう…と思います笑💦 分かりすぎます…要介護で命の危機…不安な痛みですよね

-P_ノエルを方舟っ!
-, ,