ばーちゃるこれくしょん

深夜にしら建で集まり朝までルドーや7並べで盛り上がった話と沙花叉とご飯に行きたいフレア【ホロライブ切り抜き/不知火フレア/さくらみこ/星街すいせい/尾丸ポルカ/沙花叉クロヱ】#vtuber #切り抜き

1 : 飽き性うぉれし🐟💚新人Vtuber(実況者)【チームめんへらちゃん】色欲のセクハラ担当2023年5月16日 ID: 1658270795687411712
おはうぉれー!! 目覚まし2個つけてたのにひとつ充電切れてて今日も朝活できなくて凹んでるうぉれしだよー!! 早く朝活安定させてみんなをお見送りしらたい… 深夜枠と朝活両立させるために頑張るぞー! みんなも無理せずお仕事、学校のんびり頑張ってね✨✨ 帰ってくるの待ってるよ🐟💚 いってら!
2 : 🖖みく2023年5月15日 ID: 1658077481600155650
お疲れ様でした(﹡ˆᴗˆ﹡) 深夜にドアガチャガチャは怖いですね💦💦💦 誰か間違えたのしら⁇ (∩´﹏`∩) 今夜もあったらヤバい💦💦💦
3 : おしまい田2023年5月15日 ID: 1657952760296509440
ミリしらでも大丈夫!サイバーパンク(ナイトシティ)を想像する時は、都内の治安の悪い部分の深夜2時に銃をひとつまみ これが1番わかりやすいぞ
4 : hiro♡tomo59🌈bn Love♡2023年5月15日 ID: 1657940550354612224
深夜 遠方に住んでる息子から 「届いた?」のLINE 「?何も届いてないよ!」 しらばくして 「ごめんなさい😭 日時指定してたのに未発送になってたよ😭」 いいのよ いつも記念日には贈り物を届けてくれるけど 何よりあなたが元気でいてくれることが1番嬉しいんだから☺️ いつもありがとう
5 : 千昭2023年5月14日 ID: 1657800478888189952
深夜枠ありがとうございます😊 本日のハイライト 沢山のしらすまんありがとぉぉぉぉぉ バッチもありがとう😁 みなに幸あれ。
6 : 唐津仁乃🐠🎨2023年5月14日 ID: 1657781266094362625
深夜だったのに来てくれた人ありがとうございました☺️悪い子たちですねぇ夜更かし…!(ブーメラン) そしてこれは虚無(しらすまん撮れない)
7 : メロンソーダ🍈2023年5月14日 ID: 1657776958066003968
深夜にしらいむチャンネル見たから二階堂大ちょでだいぶツボった
8 : サンドラ🌾6/3👑🐃2023年5月13日 ID: 1657427317571067904
米津さん深夜にストーリーあげるからびっくりしたしら思い出機能使ってて笑った
9 : 餅塚御茶丸🐈🍵🐟Vtuber2023年5月13日 ID: 1657408852550369281
深夜高速歌いながら高速乗って,知らねー道走ってるうちに、しらねー道の駅きた
10 : 🚛深夜ちゃん📦@3077←2023年5月13日 ID: 1657385749531209730
『🐸がどれかわからない』と言って深夜を召喚しに来る薄荷さんがいつも通りで良かったです☺️ しらないひととの交換楽しかったですね🫣💕 勝手に興奮し出す方が...ww間違いないっすね(笑)

-ばーちゃるこれくしょん
-, , , , , ,