ばーちゃるこれくしょん

【Twitterスペース】グラブルで笑えないやらかしをしてしまいほろぶる団から退学になったスバルとポルカw【ホロライブ切り抜き/尾丸ポルカ/兎田ぺこら/大空スバル】#vtuber #切り抜き

1 : 🌲🌲🌲凸🌲🌲🌲2023年4月15日 ID: 1647254584967180288
最近お絵かきしようとパソコン開くと気がついたらYouTubeとグラブル開いてて絵を描くスペースなくなってるんだよね不思議
2 : 秋野(近接特化型)2023年4月15日 ID: 1647076205831790592
FGOはやっぱり、ストーリーがすごいので……(バトルの方で脱落した人間) あとはグラブルも強いなーー、と思います。 本当はグッズ買ってお金落として、次も作ってくれよな!をするのが良いとは思いつつも……、そんなにお金もスペースもないですからね……。ここは……描くか……
3 : 88(はちや)▶5/3全空 東1 ソ66b2023年4月11日 ID: 1645790490980405248
5/3のスペースはこちら!! ➥FGO  東3ム59ab (もえぎ) ➥グラブル  東1タ01b (こけたん) 今回は2ジャンルで参加します🙌✨ 全部で3スペなので頑張らねば…!!また新作とか画像上げてくので見て下さい~~!!
4 : はのん©️5/3全空✮東-1タ01a✮2023年4月11日 ID: 1645635155510566913
もちさんスパコミいらっしゃるんですね!わたしもグラブルでスペース取ってるので当日お会いできたら嬉しいです🥰
5 : ライラック2023年4月10日 ID: 1645467137346265088
プラス書きさんのスペースお邪魔したいのにグラブルのATが重なって今日も入れなかった🤦‍♀️
6 : 若山2023年4月10日 ID: 1645427108708257793
グラブルしてたんだーって印象しかない なんかスペース流行ってた時期に絡んだ記憶はあるんだけどなんか、正直印象が薄い どんな人だったっけ 最近話しててもいまいち印象に残らない すみません これからもぼちぼち絡んでください
7 : ファンタジスタ☆ウオアクア2023年4月9日 ID: 1645083835372277762
🍮さん( )とスペースでお話ししながらワンドロ(正確には30分ドロ)しました!お題は共通でハマったナージャ+グラブルで盛り上がったサンリオ。赤と白イメージでマイメロ描いてみた☺️ 途中黙々と描いてしまうという初心者丸出しのスペー…
8 : 二律僭主2023年4月9日 ID: 1645063171617734672
スペースやってるからきてー グラブル
9 : シン・しのむら2023年4月8日 ID: 1644682190712901633
アカウント消す話をした手前で久々にスペースやるか リクエストはすきにしてください アークないつの話しません グラブルのやりたいことを消化するだけです
10 : ただの咀嚼@剣27、次槍2023年4月7日 ID: 1644350449812918272
フリースペース「グラブル周回」にTwitter相互フォロー限定でゲストを招待中。一緒に作業しましょう!

-ばーちゃるこれくしょん
-, , , ,