ばーちゃるこれくしょん

【Twitterスペース】初めてのスプラ配信での台パン事件について説明するのどかちゃんw【ホロライブ切り抜き/春先のどか/尾丸ポルカ/さくらみこ/博衣こより】#vtuber #切り抜き

1 : ネガインキャ2023年5月8日 ID: 1655496965491417088
めっっっっちゃ気持ち悪いですね。 夫に伝えたら、男子トイレのおむつ替えはいつも使ってなくて個室の便器に立たせて替えてたとのこと。。。 商業施設のおむつ替えスペースも気をつけないとですね...
2 : おねむ5/28🥓4号館U04b2023年5月8日 ID: 1655495479797624833
スペースちんたまちゃん可愛すぎて私もめちゃくちゃ笑ってしまったのでぴぺさんに見てもらえてよかった〜🥰めちゃお気にの一枚ですっ🚀❤️
3 : yumimim2023年5月8日 ID: 1655484194313895938
39℃の熱を点滴で下げてペンミでめいっぱいエリと遊んで、その深夜鼻声スペースでエリとめいっぱい話して、その次の夜に初披露されたBambiがこれなの完璧すぎて震え止まらない、これが𝓑𝓪𝓮𝓴𝓱𝔂𝓾𝓷…
4 : ぐぱおん2023年5月8日 ID: 1655471314130587648
で、「“疑問”を口にしただけ」「“身体性”を無視しない“議論”をしてるだけ(であり差別ではない)」などと言いながら、延々と、 「女性スペース・防犯」をキーワードにして、トランスジェンダーの存在/属性そのものを犯罪者と同一視する、恐怖を煽る差別言…
5 : モカち🐈‍⬛be there5/13.14和歌山2023年5月8日 ID: 1655467184649547776
めっちゃ笑ってたね😂 ほんとえりちゃんの開くスペース楽しくて好きだわーーー 喜んで紹介する🥹🫶 めちゃいい子、全わしが保証します🫶
6 : きつつき2023年5月8日 ID: 1655427230439448576
シークレット楽しみにしてたので…! 新刊めためた面白かったです!!勢い凄くて笑わせてくるしめちゃ読みやすいし、何より絵が丁寧でかわいい‼️ また別のイベントでもスペースお邪魔させていただくかもしれません… お疲れ様でした!
7 : ブッキ⚽️2023年5月8日 ID: 1655414918148136961
そうなんです スペースがないんですよ 確かに ブキジュニのチームは守備時の寄せがめちゃ速くて密集してますね もう少したてばチームの形ができますかね? その時の為に刀を研いでおかなきゃですね👍
8 : さとるくん2023年5月8日 ID: 1655369746618142720
今日から再び出社。 GW明けだから朝は少しゆっくりめ。電車混んでなくて楽ちん。 しかし、ワイヤレスイヤホンの充電が切れてた。泣) ききたいラジオや音楽とかあったのに。もしくはスペース聞きながら出社したのに、、、
9 : 風の子2023年5月8日 ID: 1655366134919757824
そういえば、長浜に旅行したときだったかなあ、街の中にやはり駅の向こう側に抜ける地下道ですってあったので入っていくとびっくりするほど長くて、秘密基地めいてて、途中地下を通る車道ともスペースを共有したりして続いて、なんじゃこれ?って思ったというのもあったな。しかも壁がレンガだった気が
10 : Leop🌷💜/2023年5月7日 ID: 1655352174522818562
昨日のめいきゅ〜とさんゲスト出勤ありがとうございました! ほんっっとうに楽しく過ごさせていただきました😭 シャンパン特典は限定アクスタにします!お楽しみに♡ 差し入れもスペースがなくてしっかり撮れなかったのですが大感謝です!! いつも本当にありがと…

-ばーちゃるこれくしょん
-, , , ,