ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

一人だけプロフガン無視でオルタナティブに出演する大空スバルw【ホロライブ切り抜き/大空スバル】#vtuber #切り抜き

1 : へな・ちょこお2023年5月16日 ID: 1658356512111362048
でね、この賛同人たち ペンライトの記者会見 ジャニーズの見解発表 について、ほとんど触れてもないんだわ 一人だけリツイートしてたのは松谷信司さんぐらいよ 他の人、本当に賛同してるの? 実質売名したいだけでペンライトさんが騙されてない?
2 : 彩葉🌸@ネットゲーム厨❄2023年5月16日 ID: 1658356479701729280
間違いないと言われる自動売買はここにありますよ、私も稼働者の一人ですがおすすめできるのはここだけになります💛 ✅参加者急増中 ✅管理人もトレーダー ✅ロスカと月利のバランスが最適 ▼参加はこちら▼ …
3 : ✞極細繊維7年生✞2023年5月16日 ID: 1658356308838600704
今日は予定なくなって暇なのよ(((゚〰゚))) 昼間からゴロゴロしてるの罪悪感 でも酒は我慢してる…呑みたい 餃子とか焼いてベランダで…小さな夢‼️ でもそれさえ叶わないんだな( ・᷄ὢ・᷅ ) 気が休まる時間も一人の時間も自由もない。 寝ころべるだけマシ‼️
4 : 大草原北の(VRC垢)2023年5月16日 ID: 1658356303939661824
今日イベント2連敗したら細かすぎて伝わらないのワールドを開いたり開かなかったりする 最悪俺一人がやり続けるだけのインスタンスでも良い ....それはやっぱちょっとやだな
5 : 真山知幸(著述家・偉人研究家・名言収集家/『ざんねんな偉人伝』)2023年5月16日 ID: 1658356187874881536
今日から小6長女が修学旅行へ。もちろん、ほかの子ども達はいつもと変わらないのだが、一人いないだけで、早くも家ががらんとしている感じがする。学校や地域の宿泊イベントというのものは、子どもが親離れして自立するためのものだと思っていたが、親が子離れするための準備でもあるらしい。
6 : ラル2023年5月16日 ID: 1658356169206018049
まだ振り込まれてない人いますか? 即金で100万円振り込みます 予算なくなったら足すだけ🤲 借金返済 保険の支払い 車代 スマホ代 家賃の支払い 旅行代 お一人100万円 『フォロー』『いいね』 『』のみで 受付完了 参加賞Pay…
7 : 阿人夢(NBA)2023年5月16日 ID: 1658356132904325120
一人デフェンスに穴あるだけでじゃじゃ漏れになる 昨年はオフェンスで帳尻合わせしたけど。
8 : イータ/η2023年5月16日 ID: 1658356102139121664
先にこちらの方だけ回答してしまいますね。怖い思いをされましたね。お一人で辛かったでしょう。 結論から申しますと、もうそこまで来ているならば事前霊視をおすすめします。ワンコインですから。そ... 続き→ マシュマロを投げ合おう
9 : ハッセー2023年5月16日 ID: 1658356084204240896
今のapexランクを擁護する例 「バトロワさが増した」 「アンチ耐久してるだけでは勝てない(ポイントは増える)」 昨日てけさんと二人でちょろっとやったら野良のパス一人でどっか行ってたし、みねねもやしデュオの野良は初動から永遠にクラフトして2位までアンチ外致し終わってる😫
10 : れん2023年5月16日 ID: 1658356030303260673
元文春記者の方が推測するには、カウアンさん一人を社長が呼び出したのは、彼が刑事告訴できる立場(猥褻罪の時効を考えるとギリギリできる)にあるからだとしてましたね…..他の訴えでた方達の被害は全て時効を過ぎてるので。どうしても刑事告訴だけは免れようと…

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, ,