ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

赤スパまつりの為に推しを切り捨て、セミを食べるトチ狂ったリスナー達w【10分まとめ】【ホロライブ切り抜き/夏色まつり】#vtuber #切り抜き

1 : 独眼竜政宗2023年4月25日 ID: 1650766415492968454
フィットネス&スパ とぽす 仙台駅西口 022-265-2671 仙台青葉まつりの宵終了後は変えの下着を持参し宿をキャンセルすれば風呂は有料になるがココで済ませれば費用は大幅に抑えられそうだな。🤔食事は外食確定。😅翌日は本まつり参戦したい!😭😵
2 : 区快四条畷🛸💜∬👑«ぷらすめいと&へい民»2023年4月24日 ID: 1650423816005484544
ようつべのおすすめに流れてきたまつりちゃんの赤スパ祭りの切り抜き見る→「ホロライブって何か面白そうだな」って思う→ホロライブについて調べる→ようつべで切り抜き見る→ハマる
3 : ♛︎chell2023年4月23日 ID: 1650004684504182784
まつりちゃんの赤スパ配信はいつになっても面白い
4 : 蒼氓2023年4月23日 ID: 1649971749566533633
1時間20分の間、笑い転げ続けていました 1コメント1万円以上~の、赤スパが飛び交う祭り みんな、身を削ってネタを提供してるのな… それと、夏色まつりさん 「ツッコミ」と「返し」の天才ですね そうでないと、ここまで伸びるコンテンツには ならんでしょうから
5 : DED(デッド)2023年4月22日 ID: 1649776934505807873
昔から布教してたがまつりちゃんの赤スパ切り抜き見てハマり今では、立派な風間隊にw そのリア友と今年のEXPOとFES行きました✨
6 : masatentai_6.92023年3月27日 ID: 1640240864541945856
📸 Off Shot Movie📸  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ スパ世が🍏🤪 2nd Single 花より!団子より!スパ世が春のリリイベまつり リリイベTOUR無事完走 です㊗️💨 また各地で会いましょう👟🌟 ꒰𑁬つば男チーフ໒꒱ スパフル…
7 : しゅへ🦖🍈2023年3月26日 ID: 1639996850123210753
スパ世が春のリリイベまつり @ EBiS303 ちゃんと探してくれてていつも待っててくれて本当にありがとうだよ🥲ゆいるくんのおかげで幸せに過ごせてます😖💫 ゆいるくんが桜咲かせてくれました❕❕桜が散るまでずっとお花見できた〜🌸🍡 無事サクラフレフレ完走しましたありがとう🥹✨
8 : 酒おにぎりゃーの𝕄𝕖𝕚🍙Our Bright Parade2023年3月26日 ID: 1639960926345641984
待ってwwwまつりの赤スパ祭りのヤニカスyummyセンスありすぎwww
9 : リゼル🍽2023年3月26日 ID: 1639929212856598528
まつりちゃんの赤スパまつりの時に赤スパで誰かが投げてたのをサビ部分だけ歌っててそれがずっと印象に残ってるんですw
10 : 𝗌𝗎𝗓𝗎2023年3月26日 ID: 1639909169255047169
2nd Single 花より!団子より!スパ世が春のリリイベまつり in 福岡 23.3.1819 初めて13人に会えた日🥲︎ 聴きたい曲聞けたし沢山踊ったし2ショは緊張して中々話せんやったけどそれも思い出📷💭 色々悔しかった事もあるけどififさんとフルファミさんと繋がる事が出来て嬉しかった! 濃い2日間でした!!

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, ,