ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

『覚●剤で捕まった芸人は?』の回答ですいちゃんを指差すあくあw【ホロライブ切り抜き/さくらみこ/湊あくあ/星街すいせい/常闇トワ/大空スバル/獅白ぼたん】

1 : tani282023年4月30日 ID: 1652536651397345286
なにを言っても 負け犬の遠吠え ツボに嵌まった芸人さん
2 : た に く (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾2023年4月30日 ID: 1652477085422858240
今回の補選でうっかり自公に便乗してまった劣化芸人や劣化元アイドルはターゲット層が高齢者だもんで次は使えん捨て駒やね(^◇^;)で若い層はってと描き眉女史のマリオネットや某太郎の傀儡や亡霊の憑座でそ_(:3 」∠)_どうなる島国(^◇^;)
3 : 魚カレ-2023年4月27日 ID: 1651457694514188290
うっかりOH状態で切り倒そうものなら10000もらう自爆芸人になってまった シスクードどう?武装見る感じ引いたほうが良さげ?
4 : 壁際の🅐🅛🅣 ❂2023年4月24日 ID: 1650322508917395456
私もここの罠はまった民だったからわかるゲーム下手芸人にはつらかった
5 : スズキイサム2023年4月23日 ID: 1649993135324528640
痛いニュース(ノ∀`) : 「ピコピコハンマー」で少年が老女をポカリ、新たな迷惑行為動画が拡散! 動画の一部始終と弁護士の見解は - ライブドアブログ  TV芸人の影響だわ、悪影響だわ。芸人規制まったな…

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , , , , ,