ホロライブ切り抜き速報

ホロライブサマーが来ない事を祈るも、壮大なフラグにしか聞こえない湊あくあ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : はくし~☆宝鐘の一味🏴‍☠️🌧🌊2023年5月16日 ID: 1658292028160229376
比較的に最近、ホロライブファンになった方へ 7〜8月は周年&誕生日ラッシュ、ホロライブサマーと毎週がイベントになるよ〜 リアルもやし生活へ突入する人もいます😓 無理のないように計画を立てて推し活しましょう
2 : ⓀⒶⓀⒾ🏴‍☠️💫2023年5月15日 ID: 1657919385242329090
ホロライブサマーの水着コスしたいんだけど売ってない…作るにしても知識がない…どうやって調達したらいいんだ…
3 : ずっきぃ2023年5月11日 ID: 1656510226785505283
あーそういう。 直近は誕生日くらいしかないから、 ホロライブサマーもあるし、ホロライブシティもあるしで夏は楽しみっすね。
4 : あやや🌙5/28 holoXカフェ2023年5月7日 ID: 1655051594931785728
あややさんと話してたけど今年のホロライブサマーで缶バッチ痛バ作るって人もっと集めたいなwじゃないとやばそう今年はwww
5 : しっぽちゃん🌞🌂🍥2023年2月14日 ID: 1625504475002834944
下半身どころじゃないホロライブサマーだ。 ドドドライブ
6 : 踊ってない夜を知らないようで知ってるカワウソ(expoでフブおじコス予定)🌽🍙🥐🌲🚑💫2023年2月8日 ID: 1623273225202565121
えーっと、5月にはニコ超あって、6月にはフブキングの周年あって、7月にはホロライブサマーがあって(渇望 )、8月にはコミケあって、9月…はないが10月にはフブキングの誕生日…(遠い目
7 : ころねすきー@本物2023年2月8日 ID: 1623272067838902273
ホロライブサマーのセンターにYAGOOがいる(しかもふんどし一丁) ん?こっちではホロスタと一緒にステージ衣装を着て抜群の歌唱力にキレキレのダンスを披露するYAGOOが… 良かった、夢じゃないな
8 : 星詠みの誰かさん ▶2023年2月6日 ID: 1622440215448281088
今更なんだが昨年の夏のホロライブサマーですいちゃん水着着た?一度も観た事ないんだが!あ、でも見たら自分はあまりの攻撃力にサレンダーの選択をせざるを得ない。
9 : あめくん@百鬼組😈2022年12月16日 ID: 1603698511236988929
ホロライブサマーのアクスタと缶バッジ届いた〜‼︎ アクスタ6つも頼んだっけ??w 缶バッジ今から開封します‼︎ 3つしかないけど…
10 : ずる2022年12月16日 ID: 1603627534377447425
買ったな、ガハハ 置く場所ないがな、よく考えたらこれにパセラ2枚とホロライブサマーとサンリオとライブ記念とエラーが来るんだよな... あとモーリーオンラインもか ホロマート

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,