P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)

切断による不戦勝でも引くほど喜ぶ笹木【にじさんじ/笹木咲/切り抜き】

1 : フーテンの猫さん男はせこいよ2023年4月25日 ID: 1650970224185987072
朝のニュースで、60代配達員が、スライドドアで、指を切断後も、配達を続けて、指は放置住民に通報され発覚!日本人の勤勉さだけでなく、配達ノルマや貧困による、仕事しないと生活出来ない、働かざる者、食うべからず!の遺伝子!自己責任が染み付いている国民性!それでもテロリストにはならない民度
2 : あや☺︎︎NieR2023年4月25日 ID: 1650909483516952577
ん???? 血痕なし、腐敗なし、刃物による切断の様子もなしだと?? それは…玩具なのでは? でなきゃチュパカブラが現れたか…? 切断の様子ってなんだよ。 ちぎれてた?血液がない?へ? X-ファイル行きだろ。そんなん。
3 : 💤ほにゃにゃしか💤(非接種対照群/ツ反強陽性確認済/IVM予防服用オミ株で終了)2023年4月25日 ID: 1650906708099870721
学部や科目にも依るでしょうね。私の頃の理学部初回の数学(数学1)の講義はデデキントの切断による実数体の定義でした。講義終了後、数学を目指すと高らかに宣言していたはずのクラスメイトが「俺数学やめる…」と青白い顔をしていたのを今でも克明に憶えています。
4 : あんのん くらげ2023年4月25日 ID: 1650906674721595392
切断面の綺麗さによるので断定はできませんが、直ぐなら繋げる事ができた可能性もあっただろうに残念ですね…。 仕事柄どころか私生活でも指がないのは不便ですよ…。 それにあまり言い過ぎるのは差別的になるかもですが、最初からないのと途中からないでは生活の大変さは変わります…。
5 : 🎗停Time🦋2023年4月25日 ID: 1650888763357417476
鋭利な刃物による切断面はなかったけど、鋭利でない切断面はあったよってこと? 血痕もなかったとか書いてあった気がするけど、その辺がもう既に事件ではなくて?🤔
6 : あおねこうみは2023年4月25日 ID: 1650877382742638593
ぶっちゃけると、元気が良すぎて骨が皮膚を突き破っておりまして…… 出血は止まりましたが、感染症による脚切断予防のため、抗生物質生活をももさんは送ってます!!!(白目) 9歳と高齢のため、治療のための全身麻酔に体が耐えられない可能性があるので、君が元気なら嬉しいよ(諦め)なのです……
7 : meme742023年4月25日 ID: 1650866536696135681
コード101は、一般人および特に各シグニフィケーターに対して、男性器の不調、トラブル、性病、病気、けが、がんを増加させる強い作用があり、ときに事件や事故や犯罪や暴行による損傷や切断をもたらします。
8 : ふー2023年4月25日 ID: 1650862841992478726
これが業務過多による重圧故の成り行きならば、本当この社会は狂ってる みんなおかしいと思わないのか 怪我したら普通に病院に行ける社会であって欲しいよ 路上で指発見 60代男性「ドアに挟んだ」 切断後も配達業務 京都・舞鶴 | 京都新聞
9 : はつ2023年4月25日 ID: 1650857538618023937
腐敗もなく刃物による切断では無い可能性……??今、こーゆー勉強してるけどどういう状況???すっごい気になる。先生に聞こ。
10 : 獣医師広報板2023年4月25日 ID: 1650846393886732288
「ネコのような死がいがある」頭や前足・しっぽが切断された死がいが住宅街に 北海道・網走市 (キーワードによるニュース配信記事の非選択アップです。)

-P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)
-,