P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)

情緒がイカれてる笹木を目の当たりにしてやしきずに同情する戌亥とこ【笹木咲/戌亥とこ/社築/フレン/切り抜き】

1 : 雨宮☔️現実に戻れ2023年5月8日 ID: 1655526146753314817
GWで治したはずの情緒がまたイカレるところだった 作業しろ雨宮
2 : せつか2023年5月8日 ID: 1655525312967610368
イカれた牧葬牧メンバーを紹介するぜ! べべんさん:めちゃカワ現パロ牧葬兄弟マジで可愛いから全人類見てくれどこから切っても可愛い牧葬が金太郎飴! AOYAMAさん:情緒と空気感で命が助かるアダルトな雰囲気がたまらんアダルトを司る神様です!
3 : 💜🦄💜2023年5月8日 ID: 1655518915240542209
ちょっと前と今では引リツの仕方が変わってるから、5/1に鬼引リツしてきたやつとは別人だと思う…。 もしくは、引リツ犯が二重人格であくまで同一人物か…。 複数犯だとしても、やり方にムラがあるから、相当情緒不安定だとは思う…。 っていうか、5/1は完全に頭イカれてたよね😅
4 : .しう.2023年5月8日 ID: 1655514528132759555
世界の認識が正しいと思う、海枯れはまじでクソエモシナリオなのは間違いないし、PCによっては情緒イカレると思う……私のが例外な気はしてる、間違いなく←
5 : くろーど2023年5月8日 ID: 1655509905527427073
多分セッション中は情緒がそれどころじゃないのでくろーどが情緒逝かれているところを見られてもなんともないのだが冷静になったタイミングでくろーどの情緒がイカれてるところ見られるのなんとも言えない恥ずかしさがあるなこれ
6 : 牟田2023年5月8日 ID: 1655508461214633984
GOD EATER のサントラ神すぎ!! 運転中に聞いてたら気分も相まって情緒がイカれる。 昔やってた人同士で聞けたら最高や、コレ
7 : ふょしん2023年5月8日 ID: 1655507246363840512
チョロいのでおしごとでちょっとほめてもらっただけでま…まあ頑張るかな…🥴になるけど情緒がイカれてるので人のいるところでほめられるとイヤあの…僕は別に何もしてないから僕は別になんでもないです大丈夫ですほんとうにみんなの方がすごいよ僕の話じゃないですよこれ多分みたいな気持ちになる(?)
8 : うい2023年5月8日 ID: 1655505409648771073
異能警察 (HO1正義 全ロスト) END E、っすね…………PL大号泣!突然の吹っ切れ!これが情緒のイカレ!
9 : めろんし ❁ハコニワメロン❁2023年5月8日 ID: 1655504391947030529
スタレくん、今のところアルハイゼン様現象(唐突なイケ・メンにぶん殴られて情緒がイカれる症状)が起きてないから平和に出来てる 取り敢えず羅刹さん欲しいわね
10 : ぼんじり2023年5月8日 ID: 1655502078180212736
主人公─ずっと様子がおかしい それはそう…奇行と情緒不安定とイカレ発言選択といい全てがおかしい

-P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)
-,